TOPスポンサー広告 ≫ まゆ毛復活??TOPトリミング ≫ まゆ毛復活??


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

まゆ毛復活??

ななです


つい先日閉じ込められた(?)お風呂場
その時の記事はこちら → 


そのおかげで
お風呂場にはトラウマがあるっていうのに
DSC00010_20110224093419.jpg
強制収容
まぁ~今日はママと一緒だからちょっと安心





ドライヤーで乾かした後

今度はまたまた 事件 です









やっとなくなったと思ってたまゆ毛
DSC00049_20110224093419.jpg
またまた出現です 



カットすれば
なくなるかも・・・









さぁ~て
どうかな?







スッキリしたんだけど
DSC00053_20110224093418.jpg
微妙にまゆ毛あります・・・


ゆずこしょう風味のゆずちゃんも
最近まゆ毛が出現したとか

私だけじゃなくて良かった 



DSC00054_20110224093418.jpg





りんもスッキリ
DSC00055.jpg





またまた出現したまゆ毛に
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




Comment

編集
ぷぷぷ♪
ほんとななちゃん眉毛復活ですねぇ~(≧y≦*)
ゆずも最近眉毛デビューしたんで
(書いてくれてありがとうございます♪♪)
益々ななちゃんと表情が似てくるかも!?アハ♪
なんか最近村山富市さんに見えてくることもあるけど。。ププ♪
それはそれで可愛らしく感じてきました(●´▽`)ナハハ

りんちゃんもすっきりふわっふわっになったネェ~♪♪
2ワンともおパンツも健在で(o^^o)ふふっ♪
お座りしてる姿ほんと可愛い~♪♪
2011年02月24日(Thu) 17:18
編集
キャハハハ・・・
ななちゃんってばー眉毛かわいすぎー♪
ショコにも眉毛ほしいよー!!
ほんと、可愛くってムギューってしたいー。
2011年02月24日(Thu) 19:57
編集
眉毛出てきましたね^^
りんちゃんもお耳カットでスッキリですか?
揃える程度といえご自分でカットされるなんて
スゴイです~!!
私怖くて出来ないんですよね^^;
どんなにモコモコでもシャンプーのときの
小っちゃくなり具合!もう別人(犬)ですよね^^
2011年02月24日(Thu) 21:46
編集
ななちゃんの眉毛が復活して
ちょっと嬉しいわぁ~(*´艸`*)
すごく可愛いんだもん♪
りんちゃん、お耳の毛を短くしたんですね!
ちょちょいと切ってしまうななりんママさん、
羨ましいです!!

※↓のリード、カワイイーヾ(≧▽≦)ノ"
2011年02月24日(Thu) 22:45
編集
ななちゃん☆
またまゆ毛プーになったねぇ(笑)
でも
チャームポイントになってるっ(^_-)-☆
りんちゃんも
キレイに整えてもらって
おパンツ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
また
遊ぼうねぇ~♪
2011年02月24日(Thu) 22:52
編集
シャンプー&ママカット お疲れ様です
ほんとふわふわ可愛らしくなってますね~
洗っている最中などは どこの子? みたいに別犬ですけどね~

眉毛再びPOPですね~ 愛嬌あって可愛いです
2011年02月25日(Fri) 03:35
編集
ななりんちゃんとってもフワフワで可愛くなりましたね。 眉毛どうして出来るのかしら? きっと毛の流れの向きもあるのであろうkれど、、。 いっそうのこと眉毛だけ長~く伸ばしてみられては、、なんてね。
2011年02月25日(Fri) 06:50
コメントありがとうございます☆
編集
めぐさんへ
勝手に紹介しちゃってごめんなさいねm(__)m
ゆずちゃんのまゆ毛出現が
なぜか嬉しくって~♪
伸びてくると村山元首相みたいに
なってくるよね^m^フフフ
ゆずちゃんもまゆ毛プー
ななもまゆ毛プー
なんか心強いわ(^O^)/


まみプーさんへ
せっかくなくなったと思ってたまゆ毛
またまた復活です(^^ゞ
そのうち、ショコちゃんにも
まゆ毛出現するかも~(^O^)/
そしたら”まゆ毛プー’S”
結成しちゃいましょ~ね♪♪


Akiさんへ
まゆ毛またまた出てきちゃいました^^;
なんでかなぁ~???
濡れた時のプーって
ホントしょぼくなっちゃって
面白いよね~^m^
見る度に笑っちゃう☆
カットする時に一番注意するのが
怪我させない事
でも、自分の手を切ったりしちゃうこともあるよ^^;


いっしんさんへ
まゆ毛復活、喜んでくれてる?!
私的には残念な気もしてたんだけど
そんな風に言ってもらえると
ちょっと嬉しくなってくるなぁ~(^^ゞ
新作のリード、生地を買ってみたものの
ホントはお蔵入りしてた生地だったの
思い切って出してみて良かったかな~(^O^)


ティクレアさんへ
まゆ毛がチャームポイント?!☆
”あばたもえくぼ”になっちゃったかなぁ~(^^ゞ
ブログの紹介文に
まゆ毛のななです♪
って、書いとかなきゃね^m^
お尻プー’Sと
遊んで♪遊んでぇ~♪
楽しみにしてるよ\(^o^)/


Non姉姉さんへ
2プーのトリミングは
1日がかりで大変(>_<)
でも、スッキリ☆した姿みると
頑張ってよかった~
なんて思います。
でも、最後の方は
まぁ~これでいいやっ!
って半分諦めモードでカットしてます。
濡れた別犬姿を見るのも
結構楽しみだったりして^m^


もとこさんへ
なくなったと思っても
また生まれてくるまゆ毛
いっそのこと
もとこさんの言われるように
強調して伸ばしてみようかしらん(笑)
もはや、まゆ毛のななではなく
まゆ毛ボ~ン!のななになっちゃいますね^m^
2011年02月25日(Fri) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

