TOPスポンサー広告 ≫ 残り少ないしるし☆TOP日常 ≫ 残り少ないしるし☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

残り少ないしるし☆

ななです


私達のトイレの近くに置いてある
DSC00040_20110218215223.jpg
トイレットペーパーホルダー



可愛いのはいいんだけど
中身の残りがわかんない~
目玉の部分から覗けばわかるんだけどね 



なくなってから
いつも慌てて
新しいトイレットペーパーを取りに走ってるママ






そこで

黒マジックを使い
DSC00041_20110218215222.jpg
こんな印をつけてみたの






トイレットペーパーが残り少なくなると
DSC00042_20110218215222.jpg
縁の部分に黒い点が現れる






これで
DSC00043_20110218215221.jpg

慌てる事もなくなったよ~




今まで慌ててトイレットペーパーを
取りに走ってたママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています





Comment

編集
お~っ@0@!
これはグッドアイディーアー↑
ママさんお見事っ!!(^0-)v
2011年02月19日(Sat) 17:30
編集
かわいいホルダーですね
なるほど印をつけるとわかりやすいですね
うちのはフェルト素材の円柱のホルダーなので
グッタリ具合で中身の残りを把握してます^^;
2011年02月19日(Sat) 18:55
編集
ナイスアイデアだわ
ティッシュも、あれ?!って
慌てちゃうタイプだから
参考になるわ~

2011年02月19日(Sat) 20:36
編集
なるほど~!
思いつくか、つかないかでは、全然違いますよねっ☆
しかもカンタンに出来るアイディア、すばらしいぃパチパチパチ!!
うちではトイレに流さないので、いつしか箱ティッシュになりました。

。。。この話題の後にナンですが。。。
ママさんお誕生日おめでとうございます!
私は当日オットにお祝いしてもらえないと(出張とか)
年令は増えてないことにしてます笑
2011年02月19日(Sat) 21:39
編集
なるほど!!
これはナイスアイディア賞ものですねー^O^

うちも、中身が全く見えない
ペーパーホルダーがあるから
さっそくマネしちゃおう(●^o^●)
2011年02月19日(Sat) 22:00
編集
ななりんママさん、ナイスアイディア!!
でも、なぜか笑えました(≧∀≦)ププ♪

優しいコメントありがとうございます♪♪
原因わからないのは不安だけど
サプリ飲みはじめて直ってきたので
ちょっと安心してます☆
後はお膝に負担をかけないよーに
気をつけていこうと思っています。
又、なにかご相談することがあるかもしれないので
そのときはよろしくお願いしますね♪

ななちゃんにゆずが似てるって言ってもらえて
嬉しいです~(。→∀←。)キャハ♡
↓ウトウト半目のななちゃん見て
私もそー思いました♪ウフ♪♪
2011年02月19日(Sat) 22:36
編集
こんばんは~
てっきり、人間用のトイレットホルダーだと思いました。
無くなってから慌てる??これって異常事態なんじゃない?って想像しちゃいましたへへへ
これはななりんちゃん達の物ですね。フフフ
いやいやこんなこと言いたいんじゃなくて
すごく可愛いトイレペーパーホルダー
良いな~これ可愛いです。
インクで印を付けるのもさすがのアイデアナイスデス(^_-)-☆
2011年02月19日(Sat) 22:43
さすが
編集
ななりんママの生活の知恵ですね!
美雨家でも見習わなくっちゃ。(●^o^●)
2011年02月19日(Sat) 23:17
ちゃおねえさんへ
編集
ありがと~♪♪
エヘヘ
なんだか照れちゃうなぁ~
実は私もひそかに、すごいじゃん☆
って思ってたの(^^ゞ
大したことじゃないんだけど
便利だよ~(*^^)v
こういうこと考えるの結構好きかも
ただの面倒くさがりなだけなんだけどね。
2011年02月20日(Sun) 01:02
Akiさんへ
編集
Akiさんちみたいに
外からすぐわかるホルダーの方が
便利だよね。
可愛いなぁ~って思って買ったけど
残量がわかりにくくて^^;
なかなか便利な事思いついたでしょ~(*^^)v
2011年02月20日(Sun) 01:07
ゆっちさんへ
編集
ティッシュはまだ慌てて取りに行ってるな・・・
確かにこれも面倒なんだよね(>_<)
さ~てティッシュの場合はどうする?
前は、常時2箱出してた。
これも便利だったよ。
便利って言うんだろうか・・・^^;
2011年02月20日(Sun) 01:13
ヒカリさんへ
編集
お祝いコメントありがとう☆
あら~♪
当日のお祝いがない時、年とらないの
それいいよね~
週末のお誕生日の年が残念に思っちゃうね^m^
(そんな事はないか・・)
箱ティッシュ、
残り少なくなってきたらわかるけど
ティッシュも無くなってから
慌てて取りに行ってるなぁ~(^^ゞ
下からドンドン補充できればいいのにね。
前はティッシュ2箱出してたよ。
慌てて取りに行くストレスが無かった(*^^)v
(じゃぁ、なぜ今は出してない?
↑引越しで忘れてた・・・)
2011年02月20日(Sun) 01:24
いっしんさんへ
編集
トイレットペーパーって
ちょうどなくなるって事
ほとんどなくて
足らな~い\(◎o◎)/!
って、いつも慌てて取りに走ってる
りんはうんPの後、いつも走り回るし^^;
近くにもう一つ置いとけばいいんだろうけど
置き場所も無いし・・・(>_<)
コレ簡単!便利でしょ~☆
ぜひ試してみてね~(●^o^●)
2011年02月20日(Sun) 01:56
めぐさんへ
編集
トイレットペーパー
ちょうど無くなるんだったらいいんだけど
いつも、カラカラ~☆ありゃ?!
ってな感じで慌ててる私・・・^^;
特にりんはウンPした後、
嬉しそうに走り回ったり、飛び跳ねたりしてるし(>_<)

こしょうちゃん、まだ成長期で不安定なのかもね。
私でわかることがあれば
いつでも聞いてくださいね。
(お役に立てないことも多いかもしれないけど・・)
私の方こそ色々教えてくださ~い☆
2011年02月20日(Sun) 02:10
太郎かあさんへ
編集
人間だったら大~変\(◎o◎)/!
私も想像したら
ゾォ~!っとしてしまいました。
ホントにそうなったらど~しよう(>_<)

このホルダー可愛いでしょ♪
前に他の人のブログ見て
買っちゃいました。
でもコレ、陶器製で結構重い^^;
トイレットペーパーだから床置きはできないし
置いてる所から落ちちゃったらちょっと恐いので、
底に滑り止め貼ってます。
2011年02月20日(Sun) 02:16
miumiu美雨さんへ
編集
おばーちゃん、ならぬ
おばちゃんの生活の知恵で~す\(^o^)/
なーんちゃって(^^ゞポリポリ
結構私、面倒くさがりなんです^^;
トイレットペーパー無くなって
取りに行くのが面倒じゃない人も
結構いると思うんですけど・・・。
2011年02月20日(Sun) 02:22
編集
かわいい♪
そして、凄いそのアイディア!!
私、思いつかないわぁー。
そのホルダーを購入した際にはその
アイディアいただきです。
2011年02月20日(Sun) 12:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月20日(Sun) 18:24
るる姉さんへ
編集
外からは残量がわかりにくいホルダー多いよね。
もしそういうホルダーを使うことがあったら
この印、是非やってみて~(^O^)/
残量わかんなくて
何年も慌ててペーパーを取りに行ってた私(^^ゞ
目の部分から覗けば見えるってのも
最近までわかんなかったの^^;
2011年02月21日(Mon) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

