123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)
ななです


今日はママのバースディ
DSC00035.jpg



パパはいつも
お仕事から帰ってくるの遅いから
お祝いは週末かなぁ~
(どこかで聞いたセリフ・・・




「誕生日に
ななとりんと一緒にいれるだけで
と~っても幸せ~

な~んて、ママ言ってたくせに



お誕生日だからと
一人で映画見に行ってた 
DSC00036_20110216192934.jpg
大好きな草くんの映画
ちょうど今日はレディースデー 



北○鮮では毎年盛大にお誕生日祝いしてるよね~
↑ コレがちょっとママのテンション下げる





そんな人と同じ誕生日だという事を一時忘れ
草くんの映画見てきて嬉しそうなママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています




| 日常 | COM(31) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

