TOPスポンサー広告 ≫ 意外とお利口なんだよ~(*^^)vTOPお出かけ ≫ 意外とお利口なんだよ~(*^^)v


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

意外とお利口なんだよ~(*^^)v

ななです


昨日起きてビックリ
DSC00011.jpg
大阪市内では今年初の雪景色

ホント寒かったね。
お散歩にも連れて行ってもらえず
ママ、お家でこもってました・・・





数日前のこと・・・



今回りんはお留守番
この間、りんが入ってたハンナフラのバッグに
DSC09999_20110209012503.jpg
今度は私がバッグINして
ママとふたりでお出かけ~





私もおやつにつられて
バッグのフタ閉められちゃったけど
DSC00002_20110209012502.jpg
ちゃんとフセしてお利口にバッグINできたよ 
予想外な出来事にママちょっと驚いてた

私もやる時はやるんだよ~

どうだっ
見直したでしょ~





お出かけ先は
トホホなところ・・・


今日はコメント欄閉じてます
意外にも(←失礼なっ!)お利口にバッグINできた私に
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


Comments (-)Trackbacks (-) | お出かけ
