12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-02-07 (Mon)
りんです


今日はあたち達はお留守番
ママだけ美味しい物食べに行っちゃったよ 


DSC09716.jpg
我孫子にあるティクレアさんお勧めの
”エスカルゴ”




お誕生日が12月のティクレアさんと
2月がお誕生日のママの合同お誕生日ランチ
↑ちょっと無理があるのでは??


DSC09710-1_convert_20110207004610_20110207004900.jpg
エスカルゴのソースがとっても美味しくて
コノ時点でパンをほとんど食べちゃってたとか・・・


ホントにホントに
すべてのお料理が美味しくって
ウキウキ気分で帰ってきたママ



あたち達にお土産は
DSC09720_20110207004327.jpg

ママのお洋服についた
美味しそうなニオイだけ





そんな美味しそうなニオイを嗅いで
何食べてきたのかを想像して楽しんでた
あたちとななネエにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています






| グルメ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

