TOPスポンサー広告 ≫ これなら持ちやすい??TOP日常 ≫ これなら持ちやすい??


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

これなら持ちやすい??

りんです


また、なんか持たされてる 
DSC00357.jpg

実はコレ
パパのバースディプレゼント




ホントは日曜日だったんだけど
用意してなかったママが
慌てて買いに行ってきたみたい 
忘れてたわけじゃないんだよ~





この袋の中には
DSC00362_20110202212933.jpg
こんな可愛い箱が・・・




平日のお誕生日だったら
「週末にね
な~んて言い訳できるんだけど
今年は週末のお誕生日・・・


どう言い訳しようか悩んでた時に
パパが風邪をひき、
「熱が下がってからね~」
なんて言い訳できて、ちょっとホッとしてたママ




プレゼントは
DSC00541.jpg
ネクタイでしたぁ~




普通、ネクタイって、長細~い包みで
あたちも持ち難いんだよね・・・
↑ 持つ気満々??!




パパにはお祝いの言葉は不要のため
コメント欄閉じてます 

頑張ってプレゼント持ったあたちに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
Comments (-)Trackbacks (0) | 日常
Trackback

Trackback URL

