TOPスポンサー広告 ≫ 本当の目的は・・・TOP日常 ≫ 本当の目的は・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

本当の目的は・・・

りんです


運転免許証の住所変更
準備ができたからって
翌日、すぐに警察署に行ったママ。


警察署も近い距離じゃないし
4ヶ月もほったらかし(←コレ大阪弁、意味わかる?だったくせに・・・
 
ちょっと不思議に思ってた 





警察署で住所変更してもらった後
向かったのは
DSC00566.jpg
ママの好きな商店街
ココの商店街、おとといも来たよね




楽しそうに商店街を歩くママ 


ちょっと(?)お買い物
DSC00571-2_20110128171319.jpg

なんか、重そうな物ばっかり・・・



今日はカートじゃないのに



DSC00568.jpg


頑張って重い荷物持って帰ってきたママに
いやいや
そんなに重い物ばっかり買って馬鹿だなぁ~ってママに
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています



Comment

編集
わかるわかるー\(◎o◎)/!
昨日、私もアーケードを通ったけど
一度入るとなかなか出られないのが
アーケード。
そして入った時と荷物の重さに変化が生じるのが
アーケード。
ですよねー(*´▼`*人)
白い四角の食器、それすごく素敵☆

↓りんちゃん、ぽんぽんが治って良かったです☆
ドライフードもしっかりと見ないと怖いんですねぇ。
私、その辺がすごくアバウトだから
ほんとに気をつけなくちゃと反省!
警察署にななちゃんとりんちゃん
連れて行ってOKだったんですねぇ~♪
いい情報ゲットです^O^
2011年01月28日(Fri) 14:04
編集
あはは~っ!!わかります(*≧m≦*)
ついつい目に入ると買っちゃいますよね
で。。。中々の重量(^▽^;)
2011年01月28日(Fri) 14:15
編集
えーっ!?
カートがないのに
食器を買ったの?
重いのに。。
お疲れ~(^_^;)
ここは地元の商店街?
ここらへんは
街中が賑やかだから
歩いてるだけでも
楽しいよねぇ~♪
これで
ワンコOKのショップが増えると
言うことナシなんだけどねぇー(*-∀-)ゞ
2011年01月28日(Fri) 22:21
編集
‘ほったらかし’って大阪弁なのですか?
標準語と思ってたのでビックリのるる姉です。
こんばんわ!

ほんと、重いものばっかりだー!!
ママさん、見かけによらず(見たことないけど)
力持ちなのね。
(想像の中では華奢なお方なので・・・)

その食器、とっても素敵なんだけど、激安なの?
うち柄物ばっかりなので・・・
2011年01月28日(Fri) 23:19
いっしんさんへ
編集
商店街ってホント楽しいよね♪
ココの商店街も凄く賑わってて
ホントは他にも買いたい物あったんだけど
我慢してコレね(^^ゞ
実は一昨日もこの食器屋さん(?)見てて欲しかったんだけど
お金もってなかったの^^;
以前は、あんまりこだわってなかったんだけど
最近白い食器欲しくなっちゃって☆

ありがとうございます♪
私も成分よりもフードが合う合わない程度にしか
考えてなかったから
これからちゃんとチェックするわぁ~☆☆
2011年01月29日(Sat) 01:37
yokkoさんへ
編集
買っちゃいましたぁ~(^^ゞ
でも、ホントは
他にも買いたい物あったの^^;
洗剤もお一人様2個までのところ
1個にしたのよ~(アリエール)
帰って荷物量ったら6kg。
2011年01月29日(Sat) 01:42
ティクレアさんへ
編集
残念ながら・・・
地元の商店街はこんなに賑わってないの^^;
ココ、住吉大社の近くの
粉浜商店街だよ。
住吉大社と粉浜駅の一駅分
ずーっと商店街で楽しいよ~♪
ホントは食器だけ買うつもりが・・・
そんな重い荷物持ってる時に
ななにウンチされたり・・(>_<)
2011年01月29日(Sat) 01:46
るる姉さんへ
編集
キャー(>_<)
ほったらかしって標準語だったの?!
言葉のヒビキで、大阪弁だと思ってた^^;
またお恥かしいことを(ToT)/~~~

食器だけを買って
頑張って持って帰るつもりだったんだけど
商店街見てたら色々欲しくなっちゃって♪
実はこの四角いお皿
100円だったの(^^ゞハズカシ
でも、100均で売ってる食器とは違うんだよ~(^O^)b
たぶん・・・
2011年01月29日(Sat) 02:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

