123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
ななです


安かったので買ってみた
DSC00525.jpg
アタックNeo

すすぎ1回でいいんだって~
もう、みんな使ってるかな?




大阪で生まれ育ったパパとママ

東京と福岡に転勤で住んでみて
ビックリしたのが
水道代

東京で月5000円ちょいだったかな・・・
福岡は更に高くなって、月6000円 
2ヶ月毎の支払いだから、ビンボーな我が家にはキツイんだよね~

DSC00527.jpg



で、
大阪に戻ってきてからは、月3000円位

大阪って水道代安いんだね~



安くなった水道代
更に安くなるのかな


ういた水道代で
DSC00526.jpg






| 日常 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

