TOPスポンサー広告 ≫ ななりんが2.0cm幅の首輪を着けてみたら・・・TOP手作りカラー&リード ≫ ななりんが2.0cm幅の首輪を着けてみたら・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ななりんが2.0cm幅の首輪を着けてみたら・・・

りんです

OSAMPOで使ってるバックル
DSC00421_20110109112257.jpg
1.5cm幅用(フリフリなし)と2.0cm幅用を並べてみた

重さは1.5cm用が4g、2.0cm用が7g





DSC00426.jpg
2.0cm幅用のバックルはちょっとボリューミーになっちゃうかな・・・






DSC00425.jpg





首周り約21cm(ヌードサイズ)、3.9kgのあたちが着けてみるね~

DSC00429.jpg
1.5cm幅




DSC00430.jpg
2.0cm幅


わかるかなぁ~
バックルが黒いからわかりにくいかな・・・





首周り約20cm(ヌードサイズ)、3.4kgのななネエでは
DSC00432.jpg
1.5cm幅



DSC00433.jpg
2.0cm幅



DSC00434.jpg
2.0cm幅
毛が長くてわかりにくいかな




通常は5~6kg以上位のワンちゃんが
2.0cm幅の首輪をご注文していただく事が多いです。

でも、幅が広い方が柄がたくさん見えて可愛いよね~


その際、バックルもちょっとでっかくなっちゃうので
そこも考慮して下さいね



あたちとななネエは
2.0cm幅の首輪を着けてても
気になって動けない~なんて事はないんだけどね・・・
あくまでもななりんの場合なので~




Comment

ななりんままさんへ
編集
首輪、そういうことだったんですね。
丁度チャ太郎は7kg越えだったから違和感なかったのかな!!バックルもリボンみたいなのでアクセントになっていい感じです。
もっと幅が広い首輪もあるといいな~って❤
ななちゃん、りんちゃん3kg代だったんですね。ちいさい~かわいい~
2011年01月09日(Sun) 19:16
編集
ななりんママさん!!!!
こんなに親切に説明してくださって
本当にありがとうございます☆☆☆
うちのオットと2人、ちょっと感激して
ブログを見させてもらいました(T^T)うるうる♪

ななちゃんとりんちゃんのモデルが
とってもわかりやすいです(●^o^●)
うちのフランはりんちゃんと同じサイズだから
りんちゃんで参考にさせてもらいました☆

※のちほど、メールを返信させていただきまーす☆
2011年01月09日(Sun) 23:08
太郎かあさんへ
編集
チャ太郎君が7kgあるなんて
全然見えないですよ~
ブログで首輪を着けてるチャ太郎君を見る度に
凄く似合ってて
一人で喜んでるんですよ~(^^ゞ
ありがとうございました。
もっと幅広い首輪、考えて見ますね。
貴重なご意見ありがとうございます☆
2011年01月10日(Mon) 19:27
いっしんさんへ
編集
私も最初、ななりん用に
2cm幅の首輪を作ってみて
バックルのボリュームでちょっとビックリしたのね。
失敗したぁ~なんて悲しいもんね。
でも、ブログで見ても
あんまりわかんなかったかもね^^;
2011年01月10日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

