TOPスポンサー広告 ≫ 遊ばれてる???TOP日常 ≫ 遊ばれてる???


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遊ばれてる???

ななです


久しぶりに1日の夜は
(実家ではなく)お家でゆっくり過ごしたパパとママ
もちろん私達もね




2日はおばさんのお家へ
DSC00399.jpg




歩くの遅いママは
私達の後ろ歩いてるんだけど
DSC00401.jpg
ちゃんとついて来てるか心配になっちゃう 





おじさんとおばさんに
DSC00405.jpg






お料理上手なおばさんがたくさんご馳走を作ってくれたんだけど
DSC00403.jpg
もちろん、もらえない私達 

食べるのに忙しくて
ご馳走の写真も撮り忘れてるし・・・





ちょっと頭にきたから
ウインナーの串揚げ(揚げる前の状態)を
パクッってしちゃった
食べる前に、ママに取り上げられちゃったけどね・・・






さんざん、食べて飲んで
いい気分になったパパとママが
DSC00404.jpg
何かしてる 





ママの帽子をかぶされてたりん
DSC00407.jpg
ちょっと似合うんじゃない






DSC00408.jpg

酔っ払いの標的
私じゃなくてよかった~



Comment

ななりんままさんへ
編集
パパとママが心配になるななりんちゃん達がかわいいです。そして小さいです!!
御馳走を食べたそうな、ななりんちゃん、ウマウマの缶詰食べられたから我慢だね。
おばさんのお家でもおりこうさんにしてるんですね。
2011年01月07日(Fri) 17:38
編集
りんちゃん帽子がとても似合ってますね!
ななちゃんの帽子姿も見て見たいです^^
うちもウインナー盗まれたコトがありますが
私は取り返せませんでした・・・
2011年01月07日(Fri) 20:44
編集
りんちゃん黒い帽子似合ってますね♪♪
遊ばれてても、大人しくしてて可愛いナァ♡(。→ˇ艸←)

うちのコも油断してると
すぐパクッって食べちゃいますよ~!!
丸呑みするんで、ほとんど回収できません(>v<)
2011年01月07日(Fri) 22:51
編集
りんちゃん、ニットの帽子が可愛いわぁ♪
すごく似合いますねー☆
ウィンナー、危機一髪で救出成功したんですねー(笑)

※去年からずっと欲しかった
ななりんママさんのリード&カラー♪
さきほど注文させていただきました(*´艸`*)
もし、何か不都合ありましたらおっしゃってください♪
新年早々の注文で、お忙しいところ恐縮ですが
宜しくお願いいたします(●^o^●)
2011年01月08日(Sat) 15:18
編集
フフっ( *´艸`)
りんちゃん☆
酔っ払いママちゃんに
あそばれてるじゃ~ん!
でも
似合ってるよ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
お正月休みは
バタバタと忙しかったんだね!
お年玉
いっぱい貯まっちゃった?
今度
なな☆りんちゃんに
ご馳走してもらおうかなぁ(笑)
2011年01月08日(Sat) 20:41
編集
ハハハー
酔ったらなんか、可愛すぎていじっちゃうんですよねー
それにしてもりんちゃん帽子すごい似合ってる♪
2011年01月09日(Sun) 09:54
太郎かあさんへ
編集
私が後ろを歩いてると
時々振り返って見てくれるのって
凄くうれしいです~(^O^)♪
おばさんのお家では
お利口にしてると思いきや
隙を見てパクッとやられちゃいました^^;
2011年01月09日(Sun) 12:55
Akiさんへ
編集
りんの帽子姿、なかなか似合ってるでしょ♪
ななにも帽子かぶせてみたらよかったなぁ~
Akiさんもウインナー
泥棒された事あるんですね^m^
ななはパクってした時
自分でもいけないことしてるって思ってたんでしょうね~
でも、りんなら見つかると
確実に慌てて飲み込んでたと思います^^;
2011年01月09日(Sun) 13:01
めぐさんへ
編集
りんの良いところは
遊ばれてても、結構おとなしくしてくれてるトコロ。
ななだったら
こんなにおとなしく遊ばせてくれないの^^;
すぐ近くに美味しい物あったら
パクってしちゃうの仕方ないよね(^^ゞ
りんなら見つかると
慌てて飲み込んじゃいます(>_<)
2011年01月09日(Sun) 13:05
いっしんさんへ
編集
ななも悪い事してるって思ってたんだろうね。
くわえたまま、動きが止まってたよ^m^
ウインナーは元の形のまま回収できたんだけど
周りのパン粉は少しお口に残ってたかな(^^ゞ

ご注文ありがと~
昨日はお友達のお家で新年会
帰りが遅かったので
お返事遅くなっちゃったけど
メール遅らせてもらったので
また確認お願いしま~す。
2011年01月09日(Sun) 13:09
ティクレアさんへ
編集
いい気分になると
ついつい遊んじゃうよね~♪
りんだから遊ばせてくれるけど・・・^m^

お年玉、ななりんも頂いて感謝感激☆
私ももらっちゃったけど(^^ゞ
クレアちゃん&アリスちゃんはお年玉もらったかな?
2011年01月09日(Sun) 13:37
まみプーさんへ
編集
まみプーさんも
いい気分になったらいじっちゃいますか~^m^
遊んじゃいますよね(*^^)v
美味しい物を目の前に
何ももらえない上に
遊ばれてるななりん
可哀相だけど
私のおもちゃになっちゃってます(^^ゞ
2011年01月09日(Sun) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

