TOPワンコとカフェ ≫ クリスマスはお友達と♪

クリスマスはお友達と♪

りんです


しょっぱなから、ななネエにハプニングを起され
到着した”RIAN”


今日は
DSC00372_20101227103725.jpg
お友達とクリスマスデート 





デートのお相手は・・・



DSC00376.jpg
本日、トイプー日和のクレアちゃん(右)とアリスちゃん(左)

とっても美人さんでしょ~





アリスちゃんはこの間デートしてもらったんだけど
クレアちゃんと会うのは今日が初めて
DSC00326.jpg
初めまして~






ママ達が楽しみにしてたランチは
DSC00319.jpg DSC00325.jpg
DSC00343.jpg DSC00362.jpg
クリスマス期間限定の参鶏湯(サムゲタン)






DSC00337.jpg





参鶏湯
鶏1羽のお腹に、体に良いものを色々詰め
長時間煮込んであります~
DSC00344.jpg
こんなでっか~い高麗人参も~ 






DSC00342.jpg
スープにはコラーゲンた~っぷり 



これで心も体もポッカポカ
ななネエが起したハプニングも忘れちゃったね~ 







とーってもシャイで
ワンコもヒトもちょっと苦手なクレアちゃん


そんなクレアちゃんと仲良くする為に
ママはウマウマおやつで
クレアちゃんの気を引く作戦
DSC00348.jpg
「美味しいものくれるおばちゃんだよ~」



そんな姑息な手に引っかかったのかどうかは
今後のお楽しみ~だね 





この後
ドッグランにも行ったんだけど
DSC00379.jpg
すっかり日も暮れ
ママのショボイカメラではピント合わず・・・




ランの様子は
ティクレアさんのイチデジで撮った写真が
本日、トイプー日和でUPされると思うので
そちらの方でお楽しみ下さ~い 




Comment

編集
きゃ~ティクレアさんが会ったのはななりんさんだったんですね。 ショーンさんと間違えてしまいました。(似たようなお洋服だったので)考えたらショーンさんのところシルバーちゃんよね。 大汗です。 ショーンさんにもななりんさんにも失礼してしまいました。 更年期で目が悪く?なったせいにして下さい。
2010年12月27日(Mon) 18:40
編集
もとこさんっ♪
確かにこの時の
ななりんちゃんの服は
ショーンさん好みかも☆

自分のブログ以外で
クレアを見たの
初めてかもっ!ドキ((*゚д゚))
すっかりと
ウマウマに釣られてるしっ。。(笑)
でも
ママさんやなな☆りんちゃんのおかげで
いろんなことが体験できて
ホントに楽しいクリパでしたぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ランの様子。。
そこそこのカメラなのに
しょぼい使い手のせいで
ママさん以上にブレブレばかり。。(-ω-ll)
期待しないで
首を長~くして待っていてくださいませぇ~┏○ペコ
2010年12月27日(Mon) 21:15
編集
プー達を連れてのクリスマス会
楽しそうですね^^
参鶏湯も気になります~
食べてみたい料理のひとつです

クレアちゃんとは仲良くなれたか
気になります^^
2010年12月27日(Mon) 22:20
編集
クリスマスデートだ♪美味しそうなお料理。
参鶏湯が食べられるドックカフェ~♪いいな。
今回クレアちゃんと初対面でしょ~。
ウマウマ作戦はどうだったのかな?
その後は仲良くランランできた?
あ~早く知りたいわ~(笑)
2010年12月27日(Mon) 22:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月27日(Mon) 23:19
編集
ティクレアさんの所から来ました
はじめまして♪
楽しそうなクリパですねo(〃^▽^〃)o
ナナちゃんの自転車カゴの記事。。。
くすっとしちゃいました♪可愛いですね
ランキング。。。応援します
2010年12月28日(Tue) 12:57
もとこさんへ
編集
クリスマスはツリーさえもない我が家^^;
クレアちゃん&アリスちゃんのおかげで
楽しいクリスマスが過ごせました♪
なな&りんはいつもお洋服着てないですもんね。
この激寒な日に
自転車の前カゴで冷たい風を浴びるのはちょっと可哀想かな~
って、お洋服着せて行きました。
お洋服着てたら、ななりんのイメージがちょっと違ったのかも~^m^
2010年12月28日(Tue) 18:01
ティクレアさんへ
編集
クレアちゃんの他ブログ初写真~♪
なんて光栄な\(^o^)/
うちではクリスマスな事全然ないから
クリスマスをティクレアさん&クレアちゃん&アリスちゃんと
過ごせて、めっちゃ楽しかったよ~♪
ありがと~
クレアちゃんが「ウマウマおばちゃん」
って、次に会った時に覚えてくれてるかな~?
楽しみだなぁ~^m^

私のカメラでは
全~部こんな風にブレブレ(>_<)
ランの様子は
勝手にティクレアさんに託してしまっちゃった(^^ゞ
プレッシャーかけちゃったかな???
ゴメンね^^;
2010年12月28日(Tue) 18:08
Akiさんへ
編集
クリスマス会、とっても楽しかった~♪
めちゃくちゃ寒かったけど
参鶏湯でポカポカに体が復活!
韓国料理でも、凄く優しいお味で
とーっても美味しくって
その上、体にいいなんて
得した気分(*^^)v
ただ、高麗人参
頑張って食べたんだけど
体に良いとはいえ、苦かった・・・^^;
次回、クレアちゃんが「ウマウマおばちゃん」
って覚えててくれたら嬉しいなぁ~♪
2010年12月28日(Tue) 18:17
emiさんへ
編集
参鶏湯はクリスマス限定だったの。
普通でも、参鶏湯って食べる機会少ないもんね~
とっても美味しかったよ♪
自転車で冷たい風をめーいっぱい浴びてたのに
翌日、お肌がツルツルしてた気がする(*^^)v
ウマウマおやつにちょっと惹かれてたクレアちゃん^m^
少しずつ仲良しさんになっていけたらいいな☆
次に会う時も
覚えてくれてたらいいんだけど~(●^o^●)
2010年12月28日(Tue) 18:30
yokkoさんへ
編集
はじめまして~
コメント&応援ありがとうございます♪
ティクレアさんとお喋りしてたら
あっという間に時間が過ぎちゃって~
とーっても楽しいクリスマスでしたぁ\(^o^)/

ななはこ~いう仔なんです・・・(^^ゞ
せっかく前日に練習したのに
ある意味、みんなの期待を裏切らない???
でも、私の期待をいつも見事に裏切ってくれるキャラ^m^
ホントお恥かしい~(^^ゞ
2010年12月28日(Tue) 18:43
サムゲタン美味しそうです~
編集
自分で作っちゃうなんてすばらしいですねママさま!
た、食べたいです~~
赤坂にいくと美味しいお店があるようなので店探ししてみようとおもいます。クレアちゃん美人でよかったですね!
今日も応援(^_-)-☆
2010年12月28日(Tue) 23:37
miumiu美雨さんへ
編集
いつもありがとうございます。
まさか私が参鶏湯を作るなんて
無理無理(^_^;)
でも、参鶏湯を自分で作れたら
いいですね~☆
お友達たくさん呼んじゃう♪
参鶏湯、美味しかったですよ(●^o^●)
激寒の風にさらされてたお肌も
翌日には、本当にツルツルになってた気がします(*^^)v
2010年12月29日(Wed) 00:06
編集
ご訪問、コメントありがとうございます♪
可愛いトイプーちゃん2頭飼い。。。
憧れちゃいます
またお邪魔させてくださいねo(〃^▽^〃)o
今日も応援~☆
2010年12月29日(Wed) 10:37
編集
ちょっと風邪をひいてまして
なかなか遊びに来れなくてごめんなさーい(T^T)
やっと復活しましたー☆

クレアちゃん、可愛いー(*´▼`*人)
そしてそしてなんて綺麗なシルバーなんでしょう♪
羨ましいです!!
それにしても
参鶏湯、めちゃめちゃ美味しそう!!(^◇^)
→これ、大好物です☆
お肌もプルップルになりそうだしね(*^。^*)


ななちゃんの問題児(?)行動、
想像つかない結末でした^m^ぷぷぷ☆
ななちゃんは自転車がニガテなんですね!
びっくりして思わずオチリに力が入っちゃったのかな?^^
ななりんママさんは、
自転車のかごにあってはならないモノを見つけて
びっくり仰天でしたねー(´~`ヾ)
2010年12月29日(Wed) 20:06
yokkoさんへ
編集
ありがとうございます♪
いつでも遊びに来てくださいね☆
可愛いワンコちゃん達に会いに
私も遊びに行かせてもらいま~す(^_-)-☆
2010年12月30日(Thu) 21:45
いっしんさんへ
編集
風邪大丈夫ですか?
年末年始も激寒~(>_<)
風邪がぶり返さないように気をつけてくださいね。
美人なクレアちゃん&アリスちゃんのおかげで
とーっても楽しいクリスマスが過ごせたよ~(*^^)v
自転車の前カゴに・・・
ちょっとイラッとしちゃったぁ~(ーー;)
でも参鶏湯で心も身体もポッカポカ♪
すっかり忘れちゃった(^^ゞ
2010年12月30日(Thu) 21:53
編集
こんにちは。
もう今日は大晦日ですね。
ななりんママさんは大忙しかな?
ティクレアさんたちとお出かけしたのですね!
楽しそう!いいなー。
楽しいクリスマスになって良かったですね。
また来年もよろしくお願いします!
たまにブログアップしますので。
2010年12月31日(Fri) 12:14
rs0823さんへ
編集
大晦日、元旦はななりんパパの実家のお手伝い(T_T)
2日間頑張るぞ~!
今年は引越し大変だったけど
そのおかげで
ティクレアさんと楽しい時間を過ごせました(*^^)v

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくね☆
良いお年を~
2010年12月31日(Fri) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL