123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-12-23 (Thu)
りんです


OSAKA光のルネサンスでは
食いしん坊ママの好きな屋台も出てました~


光のマルシェと言うらしいです
DSC00295.jpg DSC00279.jpg
DSC00283.jpg DSC00286.jpg
フランスの市場の雰囲気をイメージした屋台

販売している食べ物も
いつもの屋台とは違って、洋風な食べ物

お洒落で美味しそ~



帰ってから、パパのご飯作らないといけないママは
買い食いを我慢


パパにお土産として
DSC00284.jpg
グラフミュラーのバームクーヘンをお買い上げ~
(うつぼ公園のすぐそばにもお店があります)


買ってすぐに2切れ食べちゃった
食いしん坊ママ
DSC00329.jpg
すっごくしっとりしてて、卵の味がして
めちゃくちゃ美味し~
超おススメ




買い食いを我慢したママなんだけど
DSC00287.jpg
美味しいニオイに引かれ



何度も



何度も



何度も




この屋台に戻ってきちゃう・・・
DSC00288.jpg






そんなママを見かねて
DSC00285.jpg
って言ったら





そ~だよね~
って、嬉しそうに買ってきちゃった 
DSC00292.jpg

このソーセージも激ウマ 





| グルメ | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

