TOPスポンサー広告 ≫ 光のルネサンスに行ってきたよ♪TOPお出かけ ≫ 光のルネサンスに行ってきたよ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

光のルネサンスに行ってきたよ♪

ななです

昨日、ママに連れ回されたところ


それは・・・

中之島で開催されている
”OSAKA光のルネサンス”

今年で8年目
ママも去年初めて知ったの



こんな光のトンネルを歩いて行くと
DSC00260.jpg




イルミネーションされたスノーマンや
DSC00267.jpg DSC00271.jpg
↑ 黒い2つの影はなな&りんだよ~ ↑




スノーマンファミリー (あれ?あっち向いてる
DSC00296.jpg
↑ またまた私達の頭写ってます






DSC00277.jpg





中央公会堂の壁には
DSC00280.jpg
光の絵画が映し出されてます



ずっと同じ絵じゃなくて
DSC00281.jpg
色んな絵画が映し出されマス




イルミネーションツリーがあったり
DSC00300.jpg




7mもあるトナカイのイルミネーション 
DSC00308.jpg
↑ 私達も見てますよ~ わかるかな?



コレが一番ママのお気に入りでした
DSC00315.jpg
おぉ~キレイ~





そして最後に
DSC00318.jpg
LOVE 


一番いい写真でしょ 

Comment

編集
イルミネーションすごく すごくキレイですね!!
私的には白く光ったツリーが好きです
影になって写っているななちゃんとりんちゃんの姿が
またイイです~^^
2プーちゃん達と一緒に楽しめたんですね!
最後の写真よい感じですポストカードみたいですね
2010年12月22日(Wed) 20:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月22日(Wed) 21:46
編集
うわぁ♪綺麗ですねー(●^o^●)
最後のLOVE、すごくいいー!!
ななちゃんとりんちゃんの影が
またいい味出てますねー(〃 ̄▼ ̄〃)

よーく見てみたら結構人が大勢いるんですね^^
2010年12月22日(Wed) 22:40
編集
うわぁ~♪
イルミネーションすごいキレイ♪♪
私も2年前まで大阪いたので
通りすがりにちょこっと見たけど
こんなにキレイだったんですね(=^▽^=)
ななちゃんりんちゃん
ちょこちょこ写ってるのが可愛い(o^^o)ふふっ♪
2010年12月22日(Wed) 23:32
編集
わぁ~ 綺麗ねぇ (*^。^*)
中之島がこんなことになってるの、知らなかったぁ
ゴンとともに夜に出かけるのは、ゴンがおなかの調子が悪くなって、慌ててウンチに行く時くらいだもの・・・
2010年12月23日(Thu) 11:07
Akiさんへ
編集
クリスマス気分を味わいたくて
見に行ってきました♪
平日でも、思ったより人が多くて
ななとりんはカートINが多かったんだけど
このハートの所では
人が少なくて、うまく写真撮影できました(*^^)v
花より団子な私
光のマルシェの方に釘付け(^^ゞ
2010年12月23日(Thu) 16:29
いっしんさんへ
編集
休日の人出とかお天気のことを考えたら
今日しかないなぁ~
って慌てて出かけたの(^^ゞ
でも、仕事帰りの人も結構いて
思ったより人が多かったよ^^;
このハートの所は人が少なくて
キレイに記念撮影できたかな~(*^^)v
2010年12月23日(Thu) 16:34
めぐさんへ
編集
めぐさん、そんな最近まで大阪に住んでたの~?
入れ違いになっちゃって
なんだか残念だわぁ~(>_<)
光のルネサンス、年々良くなってきてるみたい♪
大阪もがんばってぇ~!って感じ^m^
神戸のルミナリエ程すごくないから
ななりん連れてクリスマス気分味わえました(*^^)v
2010年12月23日(Thu) 16:43
ゴンママさんへ
編集
私も全然知らなかったよ~
他の人のブログで、去年初めて知ったの。
ルミナリエほどじゃないけど
大阪も頑張ってますって感じ。
イルミネーションよりも
光のマルシェ(屋台)が
目新しくて楽しかったんだぁ~♪
2010年12月23日(Thu) 16:44
こんにちは^^
編集
『わんこ時々お花』のスイカ・ななこのママです。
お邪魔します~
私の実家は、大阪市内なんです。
でも神奈川に嫁いで12年なので、
最近の大阪については、
全く浦島太郎状態なんですよ。
イルミネーション綺麗ですね。
両親に教えてあげようと思います^^。
2010年12月24日(Fri) 17:06
スイカままさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
ままさんも大阪市内出身なんですかぁ~
同じ同じ~(*^^)v
私も5年半、大阪を離れてただけでも
浦島太郎になっちゃってたよ
ドンドン変わっていく世の中
ついて行けてない私・・・^^;
2010年12月25日(Sat) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

