123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-12-16 (Thu)
ななです

昨日も今日も寒~い

そんな寒い日でも
基本、裸族の私達なんだけど
DSC00249.jpg
今日は、大嫌いなお洋服着せられてる




寒いから
DSC00250.jpg





こ~やってお洋服着てみると
DSC00248.jpg
お尻の毛がだいぶのびたから
もう”おパンツスタイル”できるかも~ 



な~んて、考えてる間に

八百屋に到着 







当然待たされてる私達・・・
DSC00247.jpg
歩いてたら寒さわかんないけど
止まってたら寒いんだよね・・・

ママの優しさなのかな~


・・・・。


それなら一人でお買い物に行けっ






| お散歩 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

