TOPトリミング ≫ すっきり☆

すっきり☆

りんです


今日はトリミング
DSC00029.jpg


開始時間が遅かったせいで
時間切れ~


ななネエは明日ね


Comment

編集
りんちゃんのお尻まんまるスタイルとっても可愛い。
毛量がるからあんな風にまぁ~るくなるのかな?
ななちゃんのアップも楽しみ
2010年12月01日(Wed) 05:10
もとこさんへ
編集
お尻真ん丸スタイルが気に入ってるので
他のスタイルになかなか変えれなくて・・
りんは毛量があるから、いろんなスタイルができて良いんですけど
すっごく毛質が柔らかくてカットしにくいんです(>_<)
今回も途中で「もういいや~気になるところは今度手直ししよう」って諦めモードで終わっちゃいました^^;
もとこさんが見て気になる所いっぱいあるでしょ~?
恥かしい(^^ゞ
2010年12月01日(Wed) 10:37
編集
可愛い~v-10
ステキなカットですね!i-56i-179i-178
2010年12月01日(Wed) 11:07
soraマミーさんへ
編集
ありがとうございます☆
お尻真ん丸のおパンツスタイルに
足元は靴を履いたよーなカット
と~っても気に入ってるので
なかなか変えられな~い(^^ゞ
でも頭をどーしようか悩み中♪
2010年12月02日(Thu) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL