12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)
ななです

こ~いうのが欲しかったぁ~
DSC00063_20101126012521.jpg
って、いう物見つけちゃった




テニスの練習用ボール
DSC00079_20101126012521.jpg
テニスボールにゴムひもが付いてる





DSC00094.jpg
こんな時に使うのよ









りんがボールを見つけて
DSC00095.jpg
アホになる時




「りんのボールだよ~
DSC00097.jpg
って、このボールを見せると




DSC00093_20101126012520.jpg
りんはボールをくわえて





DSC00092.jpg
おとなしくなる



これなら、普通のボールでもよさそうなんだけど・・・

時々
くわえてるボールを落として
転がしちゃうんだよね~

その度にボールを追いかけるママが大変~



紐付きのボールなら、転がっていく心配ないでしょ





| 日常 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

