TOPスポンサー広告 ≫ すご~く久しぶりのウマウマご飯(●^o^●)TOP日常 ≫ すご~く久しぶりのウマウマご飯(●^o^●)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

すご~く久しぶりのウマウマご飯(●^o^●)

ななです


なんだか美味しいニオイがするぅ~
DSC09982_20101120223203.jpg
コレはきっと私達のウマウマご飯 



そして出来たのが



ジャ~ン
DSC09979_20101120223203.jpg
     



私達は普段ドッグフードなんだけど
ママの気分次第で
ウマウマご飯も作ってくれる時がある

ものすご~く珍しいコトなんだけど・・・



お耳の毛も短くなったので
DSC09983_20101120223203.jpg





早く食べたくて
DSC09984_20101120223202.jpg
ご飯から目が離せない食いしん坊りん
でもあなたはスヌード着けなきゃダメだよ~





そして、やっと・・・


よしっ
DSC09985.jpg

DSC09986_20101120223201.jpg


いつも秒殺で食べちゃうりんも
なぜか、こんなウマウマご飯の時は
食べるのにちょっと時間がかかる 

って言っても決して遅くはないんだけど・・

食べにくいのかな



Comment

編集
美味しそうなウマウマだーーっ!
こりゃっ
毎日ママさんのご機嫌とりしなきゃっ(^m^)
ななちゃん&りんちゃんガンバレーーっ\(^0^)/
2010年11月21日(Sun) 17:42
編集
美味しそうなご飯に
ななちゃんとりんちゃんウキウキですねー☆

りんちゃんは
美味しいご飯の時は
ゆっくり味わいたいのかもですねー^m^ぷぷ☆
2010年11月21日(Sun) 18:54
編集
ママさんの手作りうまうま~☆
アリスの誕生日特別メニューよりも
美味しそうっ∑(=゚ω゚=;)
ななちゃんは
スヌードが必要じゃなくなっちゃったんだね

住吉公園へ行ったんだぁ~!
歩いて?
住吉大社ってワンコNGなんだぁ
知らなかった。。(>_<)
2010年11月21日(Sun) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月21日(Sun) 23:49
ちゃおねえさんへ
編集
なな&りんのご飯作りながら
味見ばかりしてたの^^;
それをジーッと見つめる視線が凄~く痛かった。
だって・・・
私もお腹がすいてたんだも~ん(^^ゞ
2010年11月22日(Mon) 17:37
いっしんさんへ
編集
りんはカリカリ噛まずに
飲み込むタイプ。
ガムでも数回噛んでゴックンしちゃうの。
そのりんがゆ~っくり味わう???!
そうあって欲しいトコだけど
きっと、ご飯がネチャネチャして
食べにくかったのよね^m^
2010年11月22日(Mon) 17:44
ティクレアさんへ
編集
歩いて住吉公園行ってきたよ~
思ったよりも近かった(*^^)v
住吉大社は、
他の人のブログに「NG」って書いてあったので・・^^;
たぶん、お参りする本殿(?)には入れなくて
(バッグINならOKなのかも)
お正月に出店の出る部分くらいなら
入れるんじゃないかな~
2010年11月22日(Mon) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

