12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-11-15 (Mon)
りんです


新作の花柄のカラー&リードをもう一つ紹介しま~す


今度はこんな花柄
DSC09911.jpg
青とピンクローズの2色です






DSC09912.jpg
裏テープは青とローズピンク

裏テープ、水色とピンクでも可愛かったかな・・・





またまた、あたちの背中で見てください
DSC09920.jpg
なんだかちょっと白っぽく写っちゃってるな・・・



じゃあ
ななネエの背中をちょっと借りて・・
DSC09933_20101115105409.jpg
あんま、変わんない




DSC09936.jpg DSC09935.jpg

これもフリフリ付けるときっと可愛いよね~


新作のカラー&リード
まだOSAMPOのHPにUPしてませんが
注文の受付は可能で~す





| 手作りカラー&リード | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

