TOPスポンサー広告 ≫ 急に思いついて行っちゃった(^^ゞTOPワンコとカフェ ≫ 急に思いついて行っちゃった(^^ゞ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

急に思いついて行っちゃった(^^ゞ

ななです

長居公園をお散歩してたら
近くにドッグカフェがあることを思い出した。


りんが
DSC09723.jpg
・・・って、言っちゃったもんだから


ママは喜んじゃってぇ~



長居公園の北側にあるドッグカフェ
DSC09742.jpg
”Otter Tail”に来ちゃいました




店内からは
DSC09728.jpg
長居公園が見えます




お友達もいたので
DSC09729.jpg
(りんが)ご挨拶




カフェに来るときはいつもカフェマットを持ってくるんだけど
DSC09724_20101029185040.jpg


この日は、急に思いついて来ちゃったので
もちろん持ってきてない・・・


DSC09733.jpg
仕方なく、私達は地ベタで・・・




食いしん坊ママは
DSC09730.jpg
メープルシナモントーストwithアイスクリーム(500円)






大好きなパンの匂いを我慢したんだから
DSC09736_20101029185119.jpg





店内にグッズ等もたくさん売ってたよ~
DSC09739.jpg

あまりにも美味しそうだったから
このおもちゃを買ってくれた~


でも
お金足りなくて1つだけ・・・ 




Comment

編集
大阪には慣れましたか(^^)
近くに素敵なカフェあるんだね~
ななりんちゃん、カフェ慣れしてるから
お利口に待ってくれるんだよね♪

あの・・・そのトースト
1人分・・・?(^m^)
2010年10月31日(Sun) 15:00
編集
お散歩コースに、こんな素敵なカフェがあったら
私なら毎日通っちゃいそう^^

おっと♪
アイスクリーム盛りだくさんなトーストですね^O^
昔、一度だけ食べたことあったなぁ。
でもその時は
そんなにこんもりとアイスが乗っかってなかったよ!
2010年10月31日(Sun) 19:18
ゆっちさんへ
編集
もちろん♪
一人分よぉ~
ペロリとたいらげちゃいました^m^
でも、こういうデザート系だけを
カフェで食べるのはすっごい久しぶりなの
いつもランチが多いし・・。
久しぶりにパフェ♪も
食べたくなってきちゃったよ(●^o^●)
2010年11月01日(Mon) 17:46
いっしんさんへ
編集
思ったよりアイスが
すんごいたくさん乗ってて
幸せ~♪
この公園は最近お散歩に行ってなかったんだけど
これから足が勝手に向いてしまいそうだわぁ~^m^
2010年11月01日(Mon) 18:00
編集
Otter Tailに行ったんだぁ~♪
このトースト
まだ食べたことなーいっ。。(>_<)
ななちゃんとりんちゃんは
カフェでもおとなしいからいいなぁ~☆
うちはクレアが落ち着かないから
食べた気がしないっ(^_^;)
2010年11月01日(Mon) 23:58
ティクレアさんへ
編集
トースト美味しかったよ~♪
アイスがたっくさん乗っかってて
う~ん大満足!大満腹!^m^
公園を眺めながらのカフェっていいよね~☆
おかげで、最近、長居公園の方になぜか足が向いちゃうの
いつもカフェに行ってるわけじゃないんだけど(^^ゞ
2010年11月03日(Wed) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

