TOPスポンサー広告 ≫ ハーネス着けられちゃった~TOPお散歩 ≫ ハーネス着けられちゃった~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ハーネス着けられちゃった~

りんです


近所は、ボール遊びしてるお子ちゃまが多くて
アホになりまくりのあたち



アホになったら
興奮して引っ張りまくるので、苦しそうだと
DSC09709.jpg
ママがハーネスを作ってくれた


興奮してるあたちは
苦しいかどうかなんてわかんないんだけどね・・・




お洋服もあんまり着ないし
サイズもほとんど変わらないので
DSC09712.jpg
サイズ調節無しのピッタリサイズ


この方が
胸と胴を繋いでる真ん中の渡し部分が固定されていて
DSC09711.jpg
ズレにくい





せっかくハーネスを着けて行ったんだけど
DSC09714_20101028010628.jpg

この日に限って
ボール遊びしてるお子ちゃまには遭遇しなかった・・

残~念 



Comment

編集
うんうん、ハーネスは気管にも優しいからいいですよね。

ママてづくりのハーネスは柄もかわいいね~。
さすがプロ!
2010年10月28日(Thu) 04:07
shimicciさんへ
編集
うちは今のところ
気管が弱いとかはなかったので
首輪しか使ったことがなかったの。
でもさすがにアホになりまくられると
首輪だと心配になってきた・・(>_<)
いつもハーネスを使ってたワン友達に
色々教えてもらって作れるようになったの(*^^)v
ワン友にはホント感謝~☆
2010年10月28日(Thu) 08:37
編集
手作りハーネス、かわいいねぇ!
特に、りんちゃんは、黒いボディに色が映えてるよ

うちのゴンは、ベープをつけるために、蚊のいる季節はハーネスにしています
そのハーネスも、ペットショップの50%オフのセール品です
2010年10月28日(Thu) 10:10
ゴンママさんへ
編集
そっかぁ~
首輪にベープ付けると邪魔だもんね。
そろそろ蚊がいなくなってきたから
首輪に変更の季節かな。

りんは黒だから暗い色のリードは似合わないから
明るい色を着けるようにしてるの。
ハーネスの柄、実はピンクとか黄色のクマさん達なの(^^ゞ
2010年10月28日(Thu) 20:07
編集
お久しぶりです^^ノ
ななりんちゃん達は新しい環境に慣れたぁ?
今度は絶対東京へおいでぇぇぇ

ママの手作りリードはどれも使いやすくて可愛いね^^
うちもお気に入りで~す

↓。。んね。。懐かすぃ~大阪の‘たこ焼き’。。
あれれ写真が無いーって何度も見直しちゃったよ(笑)
2010年10月29日(Fri) 12:12
編集
うちのフラン、
引っぱり癖がちょいちょいあって^^;
でもハーネスは使ったことないんです。

しかもりんちゃんと一緒で
ボール見るとアホになります~┓( ̄∇ ̄;)┏
ハーネスって使い心地良さそうですね!!
2010年10月29日(Fri) 14:25
しんしんさんへ
編集
いつもありがと~♪
やっと落ち着いてきたかなって感じ♪
私よりもななりんの方が
早く馴染んでだかも~
(地元なんだけど・・^^;)

お腹すいてたので
バクバク食べちゃって
肝心のたこ焼きの写真撮るの忘れちゃた~(^^ゞ
2010年10月30日(Sat) 22:13
いっしんさんへ
編集
気管が弱くなかったら
長毛犬は毛玉ができやすくなるし
ハーネスはあんまり使わなかったんだけど
こっちでは
さすがにアホになりまくり、引っ張りまくってるので
みてるこっちが心配になっちゃう^^;
以前お世話になったトレーナーさんにも
しつけの時はハーネスの方が良い
と言われたのも思い出して・・
(あんまり変わらない気もするけど)
でもアホになった時は
ハーネスの方が体には優しいかな。
2010年10月30日(Sat) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

