123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
りんです


お引越しの時に、自分で運びたかった
ママの大事にしている物

一つはブログに書いてた
トリミングのハサミ




そしてもう一つがコレ
DSC09705_20101026185126.jpg
さすがに自分で運ぶのは無理



無事、ミシンの試し縫いを終えて


手作りカラー&リードのお店 OSAMPO 
ご注文を再開いたします

DSC09706_20101026185126.jpg

予定よりもずいぶん遅くなり
ど~もスイマセン



そして

オプションのフリフリの色も増えました
DSC09703.jpg
注:オレンジはちょっとくすんだオレンジ色、イエロは薄~い黄色です。




| 手作りカラー&リード | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

