TOPスポンサー広告 ≫ たこ焼の”宝や。”へTOPお出かけ ≫ たこ焼の”宝や。”へ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

たこ焼の”宝や。”へ

りんです

日曜日、たこ焼きを食べに行ってきました~

松屋町駅すぐそばにある”練”
DSC09680.jpg
その中にある”宝や。”
ママのいとこがやってるたこ焼き屋で~す




DSC09682_20101026014339.jpg
大将にご挨拶



DSC09683_20101026014338.jpg




その後

宝や。の前のマンションの1階にあるドッグランで
DSC09689_20101026014338.jpg
ボール遊び 
ちょっとブレてますが・・・



DSC09695_20101026014338.jpg
ななネエもボール欲しそうだったけど





DSC09690.jpg
あたちのだも~ん




DSC09685.jpg




ボール取られないように逃げ回ってたら

ママとななネエが出て行っちゃった・・・ 
DSC09697.jpg

あたち独りぼっち・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月26日(Tue) 03:58
編集
新居がだんだんと整えられているようで何よりです。大阪はたこ焼きとかお好み焼きの本場ですものね。
マンションにドッグランがあるなんていいなぁ。 あれ?ままとりんちゃんどこに行ってしまったのかしら?
2010年10月26日(Tue) 06:20
もとこさんへ
編集
ココのマンションのドッグランは
住人以外でも使用可能らしいんです。
ななもランが解禁になったので、術後初ドッグラン♪
でも野外のドッグランの方が嬉しいようです。
りんがボールを独り占めして離さず、
「帰るよ~」って言ってもこなかったので
りん一人置いて、ランを出たらこんな感じでした^^;
2010年10月27日(Wed) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

