12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-10-23 (Sat)
ななです

コレ本当は猫用のおもちゃ
DSC09657.jpg
安かったので(1コ100円足らず)買ってくれた




りんと私
いつもとは逆な遊び方
DSC09674.jpg
オレンジは私、紫はりん担当




りんはブンブン振り回し
DSC09673.jpg
私はカミカミ





りんは投げたり
DSC09671_20101023232115.jpg
私はひたすらカミカミ


いつもなら
りんはおもちゃをカジカジするんだけど・・・






可愛くカミカミしてるように見える私・・・


実は
こんなお顔して
DSC09664.jpg
必死でカジカジしてました




しばらくしたら
DSC09676.jpg
こんなんなっちゃいましたぁ~



そのうち
りんもカジカジしだして



結局
DSC09677.jpg

2つ共トリミングしちゃいました~





| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

