TOPスポンサー広告 ≫ 商店街へ~TOPグルメ ≫ 商店街へ~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

商店街へ~

りんです

お散歩コースからちょっと足をのばし
隣町の商店街に行ってきました~
DSC09592.jpg
とーっても賑わってる商店街です



スーパーよりも商店街でお買い物するのが好きなママ
DSC09593.jpg
歩いてるだけで楽し~



お客さんも並んでるお肉屋さんを発見
美味しそうなお惣菜がいっぱ~い
DSC09594.jpg

ちょっとあたちがそう言ってみたら



喜んで晩ご飯のおかず買って帰ってました
DSC09595.jpg
煮込みハンバーグ(300円)とポテトサラダ(特価で99円/g)
これに、お野菜添えて、ご飯炊いて完了~



袋にはこんなこと書いてある
DSC09596_20101019134603.jpg
肉のプロフェッショナル集団




キッチンがまだ使いやすいように片付けてないから
あんまりお料理したくないママ
DSC09605_20101019134602.jpg


翌日も商店街につき合わされ
とんかつ(250円)とマカロニサラダ(特価99円/g)買って帰ってた

更に昨日も・・・チキンカツ(200円)

メタボになっちゃうよ~


Comment

編集
ねっねっ!安くね?作るより安くね?
こんなお店が欲しいわぁ~
なんか1週間サイクルで同じオカズばかりで
作ってる本人も飽きてしまうのよ
私 主婦には向いてないかも(^。^;)
2010年10月19日(Tue) 21:16
編集
そろそろ新しいお家にも慣れたころかな?
お家の近くに綺麗な公園がたくさんあってよかったですね。
グランドがあるってことはボールを持った人もたくさんいるわけで・・・
ぴょんぴょん跳ねてるりんちゃんを思い出します。
2010年10月19日(Tue) 23:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月19日(Tue) 23:59
編集
ななんりんママさんもご存じの通り私の街も商店街が(しかない)があって大好きです。 私もお肉屋さんのお惣菜時々買いますよ。 実は昨日も唐揚げとポテトサラダを買ったりしました。
2010年10月20日(Wed) 06:04
編集
商店街、むっちゃ楽しそうだねぇ
わくわく感が漂ってくるわ
私も、肉のプロフェッショナル集団のとこに行ってみたいなぁ
ななちゃん&りんちゃん、今度連れて行ってね~!
2010年10月20日(Wed) 10:04
編集
商店街、充実してていいですねー☆
家の方の商店街はちょっとさびれてきちゃってるの。
近くに大きなスーパーがあるからかなぁ。

でも私も商店街で買い物するのが好きです!
お散歩がてらに買い物できるもんねー^O^
2010年10月21日(Thu) 01:10
まつこさんへ
編集
安いよね~
安いのに美味しかったら買うでしょ♪
メニュー考えるのが大変なんだよね。
私も結構同じメニュー繰り返してる(^^ゞ
2010年10月22日(Fri) 08:45
レオきちさんへ
編集
このグランドでは野球やサッカー教室が開かれてて
隣の公園では子供達がボール遊びをジャンジャカしてるんです(>_<)
りんはアホになりまくりで
なんとか諦めて治ってくれないかと期待してるんですけど
ただのうるさい犬になっちゃってマス・・^^;
2010年10月22日(Fri) 08:50
もとこさんへ
編集
もとこさんもお惣菜買われることあるんですね。
なんだか安心しました(^^ゞ
前はスーパーの方が好きだったんですが
高円寺に住んでから商店街の方が好きになったんです。
お店の人と会話するのも楽しかったりするし♪
2010年10月22日(Fri) 08:55
ゴンママさんへ
編集
この近くに住めたらどんなに楽しいだろ~♪
このお肉屋さんは店頭でお惣菜が売ってるので
ななりん連れててもお買い物できるので嬉しいの。
お肉は店内だから入れないけど・・。
お散歩じゃなきゃ、歩いていくにはちょっと遠いって思うかもしれないけど
ななりんはいつでも喜んでご案内するよ~
2010年10月22日(Fri) 09:00
いっしんさんへ
編集
うちの近くの商店街もあんまり活気がなくて・・^^;
だから、この商店街の近くに住んでるヒトが
羨ましい~
商店街って楽しいよね♪
私も、お散歩も兼ねてお買い物できるから好き。
2010年10月22日(Fri) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

