TOPスポンサー広告 ≫ お散歩コース~その3TOPお散歩 ≫ お散歩コース~その3


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩コース~その3

りんです


お家周辺はボール遊びしてるお子ちゃまが多い

ボールの音が聞こえると
DSC09578_20101016105302.jpg
こんな感じの可愛い反応から始まり


自分でもわからなくなるくらい
アホになっちゃいます



アホになる様子はまた後日
(いつになる事やら・・・




お家から10分弱の距離にある
区役所の隣の公園
DSC09580.jpg
グランドがあって




その周りは
DSC09583_20101016105301.jpg
ウォーキング用に整備されてます




夕方には
DSC09581.jpg
お友達もたくさんお散歩にきてるよ~




早速お散歩してみるね~
DSC09587.jpg



グランドでは野球やサッカーをしてたり
周りではボール遊びしてるお子ちゃまがたくさん


あたちのアホになる姿
知るヒトはご想像通り・・・



せっかくご挨拶に来てくれたお友達もそっちのけで
DSC09591.jpg
ご迷惑かけちゃってゴメンね~ゴメンね~


あたちのアホがなければ
ママお気に入りのお散歩コースなんだって



Comment

編集
え~~~~!家の付近
お散歩コースだらけじゃないですか!
いいなぁ~
うちは1本道・・・
毎回同じで飼い主があきるの(^▽^;)
2010年10月16日(Sat) 20:25
編集
ここのお散歩コースも
今までの記事とは違うコースなの?
よりどりみどりな
おさんぽが出来て羨ましいな^O^

昨日、うちの子もりんちゃんと一緒で
サッカーの練習してる子供たち見て
アホになっとりましたー(笑)
2010年10月16日(Sat) 21:19
編集
お散歩コースいっぱいあるね~v-10
中学時代にサークルで長居に週一通ってたけどずいぶん雰囲気変わってるっぽいv-219
大阪にいるときは、長居スタジアムに浦~和レッズv-266って叫びに行ってたけどね~んv-218
ななりんちゃんは2人だからかな?結構もう馴染んでるように見えるんだけど…。
こっちにいた時みたいに、アクティブに探索しまくっちゃてね~v-218
2010年10月16日(Sat) 23:26
編集
近くに沢山お散歩コースあるんだー♪
いい所だわっ^^
ママさんの好き!?な
スタバみたいなカフェは・・・あったかな^^?
まだまだ新発見!のお散歩コース
近くにありそうじゃな~いっ^m^??
(羨ましいかぎりだっ。。。)
2010年10月17日(Sun) 17:20
まつこさんへ
編集
ちょっとしたお散歩コースを見つけたら
なんだか嬉しくなっちゃうよね♪
お家の周りでは、車も自転車も多いから
結構危なくって・・(>_<)
毎回同じ所でも、安全なお散歩コースなら
それが1番だよ~
2010年10月17日(Sun) 23:54
いっしんさんへ
編集
フラン君もアホになるの~^m^
どんなアホっぷりなのか
りんと比べてみた~い(^O^)
きっとりんにはかなわないと思うよ。
普段のりんを知ってるヒトだったらまだいいんだけど
知らないヒトには、ただのうるさい犬。
でもね、不思議とサッカーしてる転がってるボールには
そんなに反応しないの。
ボールの跳ねる音でアホになるスイッチがONになるみたい^^;
2010年10月18日(Mon) 00:07
あんずママさんへ
編集
私も気分的に落ち着いてきたから
ちょっとずつ、お散歩&街の散策をし始めました~
ココのお散歩コースは
行くまでの道が比較的安全だし
夕方にはお友達ワンコもたくさんいるから
結構お気に入りです♪
ボールがなければ
もっとゆっくりご挨拶できるんだけどね^^;
2010年10月18日(Mon) 00:12
ちゃおねえさんへ
編集
残念ながらスタバとかカフェはないの・・(T_T)
普通はないよね~
って自分に言い聞かせてたり・・・(^^ゞ
でも、探せばあるのかもね☆
これから新発見!が沢山あるといいなぁ~♪
ちょっとワクワクしてしたぁ(^O^)
2010年10月18日(Mon) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

