123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
ななです

引越しの前日

DSC09442_20100930022745.jpg
久しぶりに西公園に行ってきました~




DSC09454.jpg
こんな道や





DSC09458.jpg
こんな道を通って




目的地の中央展望台へ
DSC09447_20100930022850.jpg
ママは”今屋”のハンバーガーが食べたかったらしい




おじちゃんに注文をすると
「こ~んがり焼きますからね。ちょっと時間かかりますよ~」
って、いつも言われる。




出来上がるまでの間
DSC09445_20100930022849.jpg
海を眺めてました




そして出来上がったミックスバーガー(400円)
DSC09449.jpg
ハンバーグとウインナーとキャベツがはさんであって
ボリューム満点

ちょっとこんがり焼きすぎてる気もしないでもなんだけど・・・

このハンバーグが手作りでと~っても美味しいの




| グルメ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

