12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
ななです

朝から、知らないおじちゃん達がやって来て
うちの荷物を運び出した。


えっ、何 ドロボウさん 


2時間半ちょっとかなぁ~
パパとお外にいる間に
お部屋の中の物が、す~っかりなくなっちゃってたよ~
あらら?私のベッドは?おもちゃは?
DSC09493_convert_20100930223727.jpg
これがいわゆるお引越しってやつなのかな
2度目なんだけどね・・・




何にもしてないけど・・・
DSC09491_convert_20100930223616.jpg
引越しって疲れる~



荷物がないと広く感じるお部屋
DSC09492_convert_20100930223657.jpg

ちょっとひと休みしようっと




| 日常 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

