12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-10-05 (Tue)
ななです

お引越しの1週間前のこと

福岡を離れる前に
美味しいお魚を食べておきたい

・・・ということで
DSC09400_20100927203755.jpg
今泉にある”魚男(フィッシュマン)”に行ってきました~





一緒に行ったお友達は
DSC09385_20100927203452.jpg
とってもなつっこくて可愛いマック君





DSC09386_20100927203452.jpg





ママ達はお寿司が階段状に乗っている
魚男階段寿司をオーダー
DSC09390_20100927203452.jpg
左下のバッテラは、焼いた鯖が乗ってて
鯖が苦手なママもお気に入りだったよ~


夜のメニューでは
お刺身の盛り合わせを頼むと、この階段に乗っかってやってくるの 




3人で記念撮影
DSC09396.jpg
マック君はいつも笑顔 




| ワンコとカフェ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

