12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
ななです


足の手術やら、大阪へのお家探しに行ったりで
DSC09359_20100924010748.jpg
気がつけば、ふたりともボサボサ




「お引越し前に綺麗にしとかなきゃ
なんて、ママが言うんだけど

DSC09362.jpg
ママ忙しいだろうから
トリミングなんてしなくてもいいよ 



せっかくママの心配してあげてるのに
無理矢理シャンプーされた




まず、りんからシャンプー後
DSC09364_20100924010748.jpg




そんでもって、カット
DSC09377_20100924010747.jpg
体スッキリ~

・・・・。


気づいちゃったかな



りんのトップの毛切っちゃった





お次は、私のシャンプー後
DSC09366_20100924010747.jpg
お顔がモコモコ




あんなにママのコト心配して遠慮してあげたのに





やっぱり切られちゃった
DSC09376_20100924010747.jpg
足周りとお顔だけだけどね






| トリミング | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

