TOPワンコとカフェ ≫ 舞子ちゃん&ゴディアちゃんと♪

舞子ちゃん&ゴディアちゃんと♪

りんです

先週のコト
ママがお出かけの準備してたら

ななネエが慌ててバッグIN
DSC09174.jpg
そんなことしなくても、今日は一緒にお出かけだよ~





舞子ちゃん&ゴディアちゃんと一緒に
ももち浜にある”ドッグカフェDECO”に行ってきました
DSC09194.jpg

DSC09193_20100913000458.jpg
お久しぶり~




emiさんとママが食べてたパスタ
DSC09188.jpg DSC09189_20100913000349.jpg
ほんのりわさび風味のクリームパスタ(左)と辛いパスタのアラビアータ(右)

二人共辛い物好き 




そんな
美味しそうなパスタを見つめるだけのあたち達
DSC09196_20100913002053.jpg
ななネエはまだエリカラ姿デス・・・





ココのカフェは、写真を撮るコーナーがあって
毎月セットが変わるんだよ~

今月は運動会

DSC09178_20100913000459.jpg
舞子ちゃんもゴーちゃんもいい笑顔




写真の時だけエリカラ外してもらって
ご満悦のななネエ
DSC09201.jpg

あたちだけ1等賞






Comment

編集
舞子ちゃんのブログで見て知っていましたよ~。
ななんりんさん九州で沢山の想い出が出来ましたね。
2010年09月15日(Wed) 07:28
もとこさんへ
編集
emiさんとお喋りしてると、とっても楽しくって♪
自分自身、だいぶ気持ち的に落ち着かせてたんですが
福岡を離れたくないな~って気持ちがぶり返してきて
ちょっと寂しくなっちゃいました(>_<)
こんな時、ドコでもドアがあればいいなぁ~
なんて思っちゃったりして・・(^^ゞ
2010年09月15日(Wed) 09:21
編集
またまたステキなカフェだわ~
今週末、福岡行くのだけど、大濠公園近くには
ドッグカフェ多いのかな?

ねね枕はね(勝手に命名i-278
http://www.rakuten.co.jp/dog-hills/で買ったよ。
フードもオモチャも色々取り扱ってるから見てみてね♪
2010年09月15日(Wed) 10:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月15日(Wed) 14:02
ゆっちさんへ
編集
大濠公園ってワンコのお散歩にはもってこいの公園なんだけど
意外とドッグカフェが少ないのよ~(T_T)
ワンコの集まる場所だし
もっとドッグカフェあればいいのに~

ねねちゃん枕情報ありがと~☆
早速チェック(^・^)b
2010年09月17日(Fri) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL