TOP健康・病気 ≫ 帰ってきたよ~(*^^)v

帰ってきたよ~(*^^)v

ななです

皆さん、ご心配頂きありがとうございます。
麻酔から覚めて夕方にはお家に帰ることができました


ママがお迎えに来てくれたら
嬉しすぎて
DSC09086.jpg
ちょっと涙目





DSC09088.jpg
久しぶりのエリザベスカラー姿はどうですか




今回の手術で剃られた足
DSC09094.jpg
足先の毛は残っててよかったぁ~
足先ってなかなか伸びないもんね



傷口は足の内側1.5cm位かな
DSC09093_20100903173426.jpg
傷口付近には特殊なテープが貼ってあります

ちょっと出血してるけど
少しの出血はするもんなんだって



ピンが刺してあった足の骨に
抜いた後の穴が開いてるんだけど
1ヶ月ちょっとでちゃんと埋まってくるらしい
スゴイね~


10日後に抜糸予定です。
それまでお散歩もしない方がいいってのはちょっと不満だけど
お家に帰れたからまぁいいっかっ


DSC09098_20100903173426.jpg


安心したら
DSC09097.jpg
眠くなっちゃった


Comment

編集
!(`ロ´;)痛そう!
ななちゃん小さな体でよくがんばりましたね
早くキズがいえますように。。。
2010年09月03日(Fri) 18:23
編集
ななちゃん
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
ピンを抜いたってことは
膝蓋骨に関しては
もう大丈夫ってことだもんね!!
またしばらくは
エリカラ生活だけど。。
完全復活目指して
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2010年09月03日(Fri) 18:49
編集
ななちゃん、膝蓋骨の手術受けてたのね。
ピンを外すのも又、手術になるんだ~
頑張ったね♪
エリカラで不便だけどちょっとの辛抱だからね
2010年09月03日(Fri) 19:34
編集
う~。。。なんだか痛々しいですね。
外すときもまた大変なんだ。
骨に穴があいてても埋まるなんて不思議~
まだ暑いからエリカラも大変だけど
外れてお散歩できる頃には
ちょっとは涼しくなってて欲しいね~
ななちゃん頑張った!
ママから美味しいもの食べさせてもらおうね♪

2010年09月03日(Fri) 20:28
編集
ななちゃ~ん☆☆
手術に耐えて、本当に頑張ったね^ー^
ななちゃんの笑顔にホロッときちゃいました。

傷口が痛々しいけど、ちゃんとふさがっていくんですね。
治癒力ってすごい!
早くよくなりますように・・・☆☆☆
2010年09月03日(Fri) 21:47
編集
ななちゃんお帰り~~\(^0^)/♪
それにしても・・・痛々しい姿ではないですかっ@0@!!
でももうこれで大丈夫なんだよね??
早く抜糸済んで傷も治って、お毛毛もじゃんじゃん生えるとイイね♪

エリカラ苦手じゃないの?
偉いね~~↑
うちのデカ坊ちゃまなんて
エリカラ付けたら固まっちゃって一晩眠れず--;
即効外しちゃいました~^m^
2010年09月03日(Fri) 22:00
編集
ななちゃんお疲れさま。
今回は入院がないから寂しくないね♪
足剃られてるよ~。
ちょっと傷が痛々しくてかわいそうだけど、
すぐ治っちゃうぐらい小さいんですね。
お散歩いけないけど、外は暑いからいいかもね♪
もう少しの辛抱だよ。頑張ってね~。
2010年09月03日(Fri) 22:30
編集
痛々しいけど、これで治ると思えばガマンですね~。
早くお散歩いけるようになるといいですね。
2010年09月03日(Fri) 23:17
編集
少し痛々しい感じだけどこれも治す過程のことなんですね。ななちゃん頑張ったね~! 早く毛が揃うといいね^^ りんちゃんも留守番ご苦労様でした!
2010年09月04日(Sat) 07:02
編集
ななちゃん小さい体でよくがんばりましたね。 傷跡が痛々しいです。 しっかり直して思いっきり走れるようになれると良いですね。 お大事になさって下さい。
2010年09月04日(Sat) 07:07
コメントありがとうございます♪
編集
まつこさんへ
コメントありがとうございます
傷口よりも
周りのオレンジ色のテープ後のような箇所が
痛々しく見えてしまいますよね。
食欲もあって、元気です(*^^)v


ティクレアさんへ
膝蓋骨も正しい位置におさまった状態なので
一安心です。
まだまだ暑いから走り回る事もないし
涼しくなる頃には完全復活できるかな?
クレアちゃん&アリスちゃん遊んでねぇ~(^O^)


ゆっちさんへ
ピンを抜く手術も無事おわったし
後は完全復活を目指すだけ~♪
前回のエリカラよりも小さいサイズだし
慣れたのか、見ててもそんなに不便な感じしないの。
でも早くエリカラ取れるといいな~


ヒカリさんへ
ピンを抜く手術は簡単な手術みたいなので
そんなに心配はしてなかったんだけど
周りのテープ後みたいな所が
(それもまた)オレンジ色で痛々しそうに見えるね。
でもコレがなかったら
傷口も小さいのでそんなに痛々しくは見えないのかも(^^ゞ
骨が早く埋まるように日光浴させようかな~♪


いっしんさんへ
前回は入院期間が長かったので大変だったけど
今回は傷口も小さいし、日帰りだったからよかったよ。
骨にピン跡の穴が開いてるレントゲン写真
見た時は「えぇ~!」
って、ビックリしたけど
ちゃんと埋まっていくんだって。
不思議だけど、骨折で折れた骨がつながるのと同じかぁ(^^ゞ


ちゃおねえさんへ
剃られた部分を見て、
これならりんと同じお尻にしていき易そう~
なんて思っちゃった(^^ゞ
傷口自体は小さいんだけど
周りのテープ後のような箇所が
ちょっと痛々しくみえちゃうよね。
エリカラ、前回で慣れちゃってるのかも
なんか不便そうじゃないんだけど・・。
前のよりも小さいサイズだからかな・・


emiさんへ
今回は日帰りだったからホントよかったぁ~
でもその代わり
傷口を舐めないか見張ってるの大変だけど・・
今のところお利口にしてるよ~(*^^)v
病院で見せてもらった時
傷口は出血してなかったのに
帰って見たら出血しててビックリ!
病院に電話で聞くと
多少は出血するもんなんだって(ホッ♪)


shimicciさんへ
大好きなお散歩は、しばらく我慢しないといけないけど
治ったらめーいっぱいお散歩できるもんね♪
早くお散歩できるように
私も頑張るからね~!
今回は傷口が小さいから早くよくなりそう~(^O^)


小太郎のパパさんへ
病院で剃られた足
何mmで剃ってるんだろう?
って、思うくらいツルッツルッ!
ななももちろん頑張ったんだけど
りんも頑張ってお留守番(*^^)v
二人共お利口さんでいっぱい褒めてあげました♪


もとこさんへ
早く治って大好きなドッグランで思いっきり走らせてあげた~い(^O^)/
まずは抜糸が無事終えるように頑張ります!
今のトコロ、お利口によく寝てくれてるので
これなら順調に回復できるかも~
ずっとお利口にしてられるかは???なんですけど。
2010年09月04日(Sat) 13:49
編集
小さい体なのに、何度も手術で大変だねぇ
よく頑張った!
エリカラに満面の笑顔を見たら、たまらなくいとおしくなるね
2010年09月06日(Mon) 10:07
ゴンママさんへ
編集
前回の手術の時のような
ブスッ~っとした顔されたら
またブログのネタにするかぁ~(^^ゞ
って思ってたんだけど
意外にも普通なお顔で、ちょっと残念(?)
(なな、ごめんよ~^m^)
これで一応、一段落してホッとしてる。
大阪に帰る頃には抜糸も終わってるし、ななのこと褒めてあげてね~♪
2010年09月06日(Mon) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL