TOPスポンサー広告 ≫ ひとりでお出かけ~病院だったTOP健康・病気 ≫ ひとりでお出かけ~病院だった


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひとりでお出かけ~病院だった

ななです

朝からママとふたりでお出かけ~

DSC09056.jpg
ウザイりんがいなくてウキウキ 




バスに乗って向かったのは・・・
DSC09061.jpg
病院 


3月に受けた膝蓋骨の手術で
膝蓋骨が内側に入らないように固定してたピン
コレをを取り出す手術なんだって


湿疹が出てお薬(抗ヒスタミン&ステロイド)飲んでたおかげで
延び延びになっててラッキー
って思ってたのにな・・・





私が病院で頑張ってる間
りんはというと・・・
DSC09062_20100902153242.jpg
ママが帰ってきて大興奮



朝ご飯もらえずに待ってたもんね
DSC09066.jpg
ご飯食べれるのがそんなに嬉しいのか



でも一応
DSC09068_20100902153242.jpg
私の心配してくれてる



ご飯の後は
昨日の予告どおり、りんのシャンプー
DSC09073.jpg
フワフワ


先週カットしたばっかりなのに
なんか伸びるの早くない





DSC09076.jpg
ななネエいつ帰ってくる


夕方帰るよん


Comment

編集
こんにちは~!
ななちゃん手術ですか!
心配ですよね。
無事に終わるよう祈ってます。

ななちゃんもりんちゃんも
モコモコ・ふわふわでカワイイね♪
触り心地もよさそうだ♫
2010年09月02日(Thu) 16:55
編集
手術も術後も痛くなければいいね。
小さい体で大きな手術・・・がんばれななちゃん!

ななちゃんのかわいい&ヘン顔、待ってるよん♪
2010年09月02日(Thu) 17:21
編集
ななちゃん元気に帰ってきたかな~??
りんちゃんも心配だよね~
いつも2ワンで一緒だから
1匹でいるりんちゃんが
とっても淋しそうに見えちゃうよ・・・
ななちゃんの元気な姿早く見たいな~^0^♪
2010年09月02日(Thu) 20:21
ちっぷぱぱさんへ
編集
ちっぷぱぱさんが祈ってくださったおかげで
無事に手術が終わり、夕方帰って来ました~♪
ありがとうございます。
りんのお尻、ホワッホワッで
すっごい触り心地いいんですよ~(*^^)v
触ってもらいたい(^O^)/
2010年09月02日(Thu) 22:23
みぃさんへ
編集
頑張ってきたよ~\(^o^)/
夕方、ななは無事生還して参りました!
日帰りだったせいか
ななはふてくされたお顔してなかったんだぁ
ちょっと残念でしょ(^^ゞ
2010年09月02日(Thu) 22:27
ちゃおねえさんへ
編集
夕方、無事に帰ってきたよ~♪
今回は日帰り手術だったので
前回とは違って、元気なお顔してたよん(*^^)v
ななも頑張ったんだけど
りんもひとりでお留守番(2回も)頑張ったよ~(*^^)v
2010年09月03日(Fri) 01:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

