123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-08-10 (Tue)
りんです


今日は朝方雨が降ってたおかげで
ちょっと涼しく感じた朝

いつもより少し遅い時間にお散歩~


大濠公園のスタバも開店(8時~)してたので
DSC00010.jpg


久しぶりに朝カフェすることに~


DSC00017.jpg





ドリップコーヒーを(初めて)頼むと
DSC00012.jpg




レシートの下の方に
DSC00016.jpg
当日中なら100円でさらにもう1杯飲めるって書いてある


お友達に聞いてはいたんだけど
初めて見たぁ~




あたち達はタダ(無料)のお水
DSC00018.jpg
喜んで2人一緒に飲んでました


唯一仲良く見える瞬間~







| 日常 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

