12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-08-06 (Fri)
ななです

ママだけ食べたい時におやつ食べて
ズルイよね~

私達なんか、ママの気が向いた時にしか
おやつもらえないんだもん
肩身の狭い思いしてます




今日はママの気が向いたのか
DSC09965.jpg
おやつTIME




お友達から頂いたささみチーズソーセージ
DSC09978.jpg
とーってもこだわりのある社長さんが作ってるらしい




まずは、お姉ちゃんだから、私から
DSC09967.jpg



次はりん
DSC09969.jpg
食いしん坊なんだから~
そんな焦らなくても逃げないよ



また私
DSC09972.jpg
美味し




そして、りん
DSC09971.jpg
ブレブレだよ~




私っ
DSC09970.jpg

りんにつられて必死顔になっちゃた





| 日常 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

