TOPスポンサー広告 ≫ ママのおやつTOPグルメ ≫ ママのおやつ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ママのおやつ

ななです


ママがおやつ食べようとしてる。
DSC09942.jpg
そして、りんが狙ってる



天神地下街にあるお店で買ってきた
DSC09940.jpg
王子のスフレ(生キャラメルクリーム)200円


どら焼みたいな形
まわりのスポンジのきめが細かく、すっごくフワフワで美味しい
スポンジの甘さもちょうど良くって
ママとーっても気に入ったみたい



なかなか食べないから
DSC09948.jpg
私もいただけるのかと、ちょっと期待したんだけど



DSC09959.jpg
写真撮ってるだけだった・・・


いつも、期待させるなよ~
さっさと食べろよっ


スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして☆
ななちゃんとりんちゃんがあまりに可愛いので
初コメントさせていただきました(*^_^*)

ななちゃんの、とろ~んとした目が、なんともキュートです☆
りんちゃんの寝姿、寝たままイナバウアーですねヽ(^o^)丿
うちの子も、びっくりな体勢でよく寝てます。

また、こちらに寄らせていただきますね☆
2010年08月06日(Fri) 00:06
いっしんさんへ
編集
訪問&コメントありがとうございます♪
ワンコって色んな格好で寝てますよね~
それを見てるのもまた楽し~♪
時には、この体勢はどーなってる???
って、しばらく悩んで見てたり・・・。

私もまた遊びに行かせていただきますね(^O^)
2010年08月06日(Fri) 01:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

