TOPスポンサー広告 ≫ ママのひとりランチTOPグルメ ≫ ママのひとりランチ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ママのひとりランチ

ななです

私達にお留守番させて
ママは一人でランチに行っちゃった


大濠公園の北側にある”Rーstyle”
糸島にある”キャデラック ランチ”の姉妹店デス
残念ながら私達は入れないお店



店内はこんな感じ~
DSC09752.jpg DSC09753.jpg
テラス席(右)からは大濠公園が見えます
テラス席でもワンコNGなんだよね~




ママがすっごい悩んだ末決めたのが
生ハムと糸島ハーブ野菜のピザ(スープ・サラダ・デザート付1300円)
DSC09754.jpg DSC09750.jpg
DSC09761.jpg DSC09762.jpg
ピザはモチモチッとしてるし
デザートのプリンもすっごく美味しい



ピザは見た感じ全部食べれそうに見えたんだけど
見た目以上にボリュームがあるよ
DSC09765.jpg DSC09777.jpg
店員さんが残った分を包んでくれました
それも、1ピースずつ包んでくれてた




店員さん全員対応がすごく良くって、気分よく帰ってきたママ

DSC09770.jpg
大好きなチーズのいい香り~




DSC09774.jpg
私にお土産





DSC09772.jpg

やっぱりね・・・



Comment

編集
(。´・д・)エッ
食べきれなかった分を
持ち帰らせてくれるんだぁ~!
それも
ちゃんと食べやすいサイズにカットして。。
こんな気遣いって
嬉しいよねぇ(^^♪

↓りんちゃん(笑)
どんなにゴシゴシ洗っても
白プーちゃんには。。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも
アリスぐらいのシルバープーには
なれちゃうかもよ~(笑)
ママちゃんに内緒で
洗っちゃうぅ!?
2010年07月31日(Sat) 22:16
編集
キャデラックの姉妹店があるんだ~!
興味津々です~v-10
ワンちゃんダメなのは残念だけど
かなり美味しそう~♪
ここはピザが売りだもんね~
是非,今度ご一緒させて~

↓の優香 茶の石鹸はどう
よかったら私も買おうか迷ってて~
また教えてね~(^v^)



2010年07月31日(Sat) 22:35
編集
お持ち帰り出来るのはいいですね。
生ハムのピザ美味しそう、ななちゃんの残念そうな顔、可愛い!!気持ちわかるな~ 

いつも拝見させてもらってます。可愛いななりんちゃん達にすぐ会えるよう、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2010年08月01日(Sun) 08:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月01日(Sun) 14:26
ティクレアさんへ
編集
お店の人にお勧めを聞いてた時に
「ピザは女の人なら食べきれないので
もって帰れるようにお包みしますよ♪」
って言ってくれたんです。
こういう親切ってホント嬉しいよね(*^^)v
それもまさか1ピースずつ包んでくれてるとは!
なんだか感激しちゃいました~\(^o^)/
また行きたくなっちゃうお店デス。
2010年08月01日(Sun) 17:13
はなひこ玉さんへ
編集
ココわんこOKだったらすっごく嬉しかったのにね~
お留守番してもらって
ママ達だけでランチしちゃいましょ♪
パスタも生パスタらしいよ
他のハンバーグとかも美味しそうだったし(*^^)v
デザートのプリンがまたクリーミーで
すっごく私好みのお味だったのぉ~♪♪
2010年08月01日(Sun) 17:18
太郎かあさんへ
編集
チーズ大好きなので、この匂いはたまらないんでしょうね^^;
生ハムのピザに生野菜が乗ってて美味しかったです♪
店員さんがすごく親切なお店っていいですよね。

ありがとうございます。
リンク喜んで~♪♪
私もリンク貼らせていただきますね~
2010年08月01日(Sun) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

