TOPスポンサー広告 ≫ パパがいない夜・・・TOP日常 ≫ パパがいない夜・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

パパがいない夜・・・

パパが帰ってこない日



パパの帰りを待ってるヒト
DSC09675.jpg





パパがいなくても関係ないヒト
DSC09671.jpg



スポンサーサイト

Comment

編集
お早うございます。 わたしのブログ一周年記念にお祝コメントいただきありがとうございました。 とても嬉しかったです。 これからも仲良くして下さいね。
ママさんのカットとても素敵ですね。腰のあたりの丸みがなんとも可愛いです。ブラックのサマーマイアミには憧れてしまいます。
2010年07月20日(Tue) 07:17
ななちゃんりんちゃん
編集
かわいいですねえ。
ほんとうに、ぬいぐるみみたい。
お手入れ大変でしょうね・・・特に夏は。
ママさんが豆でないと、なかなか世話しきれない犬種のような気がします。うちなどは殆ど放置していますが。二匹の犬たちは二週間に一度シャンプーするかしないかですが、あまり匂わないほうかもしれません。

しかし、ななちゃんりんちゃんのこのリラックマぶりというか、ユルさがたまりません。せめてパパを思い出してシュンとしてる風情をみせてくれるともっとgoo!
ですね。(爆)

P.S昨日は拙ブログに素敵なコメント、また応援までいただきありがとうございました。ママ様はコーヒー党なのですよね。わたしも日中はアイスコーヒー飲むことが多いです。ドトールやエクセルシオールは神様です。

また遊びにこさせてくださいね!寝る前に応援させていただきました(^_-)-☆
2010年07月20日(Tue) 09:13
編集
ななりんママは、どっちなのかなぁ・・・
ななちゃんのように、待ち焦がれている派?
りんちゃんのように、マイペースに眠りにつく派?
私はりんちゃん派です。眠気には勝てませんもの。
2010年07月20日(Tue) 09:23
もとこさんへ
編集
こちらこそ~これからも仲良くしてください♪
ありがとうございま~す
可愛いなんて言ってもらえると嬉しいです。
でも、いつも悩みながらカットしてるので
最後は、まぁいいっか!って感じで終わってます。
私もトリミング塾で教えてもらいた~い。
2010年07月20日(Tue) 20:54
美雨さんへ
編集
確かに、トイプーはお手入れ大変ですね^^;
その代わり毛が抜けないので良いですよ~
パパがいない時
気にしてないよって感じでいてくれたら
私的にはちょっと優越感(*^^)v
2010年07月20日(Tue) 21:00
ゴンママさんへ
編集
私はね・・・
1泊くらいだとご飯も作らなくていいし自分時間喜んでるタイプ。
今回は3泊だから聞いた時は寂しいなぁ~って、ななタイプな感じだったんだけど
実際は、もう3泊も経っちゃったぁ~って、りんタイプでした。
2010年07月20日(Tue) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。