123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-07-01 (Thu)
ななです

小雨の降る中
今日はバスでお出かけ
DSC09390.jpg


ドコ行くの



DSC09391.jpg
病院だったのか・・・


右後足膝蓋骨脱臼の手術後の定期健診で
レントゲンと触診等での診察

先生は、
思った以上に膝蓋骨が上手くおさまってるとのコト

次回は1ヵ月後
順調にいけば、膝蓋骨がずれないように固定してあるピンを抜いてもらえる事に~

DSC09392.jpg



そして帰りは~

藤崎駅から商店街へ
DSC09399.jpg
いきさん牧場でお買い物



店内にはこんな感じで商品が
DSC09394.jpg DSC09395.jpg



そして、買ったもの
DSC09400.jpg
ちょっと片寄ってしまったけど・・・餃子にとんかつに
ピリ辛さが美味しい豚の味噌漬け

今まで糸島まで行って買ってたものが
ココで買えちゃうなんて






| 健康・病気 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

