12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-06-18 (Fri)
ななです

なんか届いた~

DSC09198.jpg




何入ってるんだろ
DSC09193.jpg
おやつかな




DSC09205.jpg
関節サプリメントでした




一番左のが、病院で勧められて
パピーの頃からずーっと飲んでる(食べてる?)サプリ
半生タイプで美味しいの~
DSC09202.jpg
真ん中と右が、初めて買ってみたサプリ

症状に合わせて3段階あって
今回は1と2を購入
(3が一番重い症状用)




結構大っきなタブレット
DSC09206.jpg
ビーフ風味はついてるみたいなんだけど
私が食べるかどうか・・・



ちょっと味見をしてみてあげる~






DSC09207.jpg
食べますよ~



りんにもメンテナンス用として分けてあげるね
DSC09209.jpg



食いしん坊りんに似合わず
控えめな態度じゃん




| 健康・病気 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

