TOPスポンサー広告 ≫ ふわっふわっなシフォンケーキ♪TOPグルメ ≫ ふわっふわっなシフォンケーキ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ふわっふわっなシフォンケーキ♪

ななです

あんちゃんが帰っちゃう土曜日

お仕事だったパパは急いで早く帰宅
DSC09154.jpg
ニコニコ顔なパパです

パパはあんちゃんに
「うちの仔になれへんかぁ
と、しきりに話しかけてました。




あんちゃんのお迎えが来る前に
DSC09155.jpg


一緒にお散歩~


DSC09157.jpg



そして

お迎えに来たあんずパパ&ママさんにいただきました
DSC09159.jpg
ふわっふわっなシフォンケーキ


めちゃくちゃふわっふわってしていて、モチモチッとして
美味し~い


ありがとうございました~

スポンサーサイト

Comment

編集
ななりんパパさんあんずの何が気に入ってくれてるんですか~v-236
ななちゃんもりんちゃんもとっても良い子で可愛いのに、これと言ってあんちゃん何にもないでしょ~(逆に性格可愛くないと思うのですが…)
シフォンケーキプレーンと紅茶どっちが美味しかったですか~v-274
ここのお店すごい入り組んだ住宅街にあるから、前に行った時は知る人ぞ知るお店って感じだったのに、今回行った時はめっちゃ混んでたよ~;;
2010年06月14日(Mon) 13:40
編集
パパさん
あんずちゃんがお気に入りなんだぁ♪
ななちゃん☆りんちゃんは
ヤキモチ妬かない?
クレアはアリスを抱っこすると
必ず割り込んでくるんだぁ。。(^_^;)

日本代表
まずは1勝!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚★゚+。*゚
興奮して
寝れないよ~ん(笑)
2010年06月15日(Tue) 00:59
あんずママさんへ
編集
あんちゃんのホワァ~♪とした雰囲気がお気に入りのようです。
あんちゃんが性格可愛くないって言うんだったら
なな&りんの性格は最悪~(>_<)になっちゃうよ~^^;

私はプレーンの方がお気に入りデス。
翌日でもふわふわで
とーっても美味しかったよ~ありがと~
2010年06月16日(Wed) 00:09
ティクレアさんへ
編集
なな&りんはあんまりヤキモチ妬かないから
ついついほったらかし・・(^^ゞ
他の仔には妬かないけど
りんは、ななを抱っこすると、私も~!ってアピールするくらいかな。

ティクレアさん家では盛り上がってるんだろうな~
うちの旦那もサッカー大好きで
ちょっと寝不足気味。
私はあんまり見ないんだけど
岡田監督が高校の先輩だし
応援しないとねっ\(^o^)/
2010年06月16日(Wed) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

