123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-06-02 (Wed)
りんで~す

気持ちのいい季節なので
糸島へドライブに

海沿いにある”キャデラックランチ”でランチしました
DSC08962.jpg




看板犬のダックスちゃんがふたり
DSC08936.jpg
とーってもおとなしくてお利口さん




店内&メニュー
DSC08933.jpg DSC08947.jpg
リゾートって感じで、すっごくいい雰囲気のお店




お馴染みのコダマ君と一緒で~す
DSC08937.jpg
せっかくのばしてたボディーも
すっきり切っちゃったのね



でも、トップの毛はのばしてるので



DSC08954_20100602224701.jpg





慌ててチョンマゲをしてもらい

DSC08956_20100602224701.jpg
おぉ~カワユイ





ママ達の今日のランチはコレ
DSC08949.jpg DSC08939.jpg


どちらも糸島産のお野菜がたくさん使っていて
とーっても美味しいデスよ





| ワンコとカフェ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

