12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-05-22 (Sat)
ななです

お天気の良い金曜日のこと・・


またココで待たされてます
DSC08718.jpg
ちょっとわかり難いと思うけど
黒スケが2人も一緒に待ってるよ



スタバでコーヒー以外の飲み物を頼むのは初めて
DSC08720.jpg
このブルーベリークリームフラペチーノ(460円)
すっごく美味しいよ~
意外だったな・・・




コダマママさんとママ
スタバが呼んでる気がしたんだって~
DSC08726.jpg
呼んでなかったと思うんだけどな・・




ねぇ~コダマ君
呼んでる声なんて聞こえなかったよね~
DSC08729_20100522195806.jpg
ほらねっ



DSC08721.jpg
トップの毛を結んでたゴムが取れちゃったんだよね



DSC08722.jpg
あっ
見えた





| お散歩 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

