123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)
りんです


今日は自転車に乗って~
DSC08653.jpg



大名にある”コーデュロイカフェ”にやってきました
DSC08652.jpg
ここのビルの4階にありま~す



店内とランチメニュー
DSC08637_20100516175514.jpg DSC08647.jpg
DSC08648.jpg DSC08638.jpg
カウンター席にテーブル席
窓の外を眺めながら座れる席もあります~



あたち達が店内OKっていうのも嬉しいお店




今日パパ&ママが選んだのは

半熟玉子のカレーと彩り野菜のグリーンカレー
DSC08645.jpg DSC08641.jpg
ドリンク付きで850円

カレーのご飯の上に半熟玉子
玉子を割ると、黄身がとろ~り
とっても美味しいカレーでした


グリーンカレーはピリッと辛く
凄~く美味しくて
ママがしばらくグリーンカレーにハマリそうデス




今日のななネエは
またまた落ち着かないね
DSC08643_20100516180452.jpg



あたちはこんなにお利口にできてるのに
DSC08649.jpg





| ワンコとカフェ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

