123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)
ななです


今日は一人
DSC08587.jpg

手術した右後ろ足の診察をしてもらいに病院へ


触診とレントゲンで確認してもらいましたが
術後の経過は順調です


まだ激しい運動はダメだけど
お散歩は先生の許可が出ました~
ジョギング程度ならOKとの事


お散歩で歩く時間を少しずつのばして行きま~す
(いくらでも歩けるんだけどなぁ・・)
わ~い


次の診察は1ヶ月~1ヵ月半後で~す





病院からの帰り

原の交差点にあるたい焼きのお店で
DSC08588.jpg DSC08590.jpg



ママはたい焼きを買い
DSC08591.jpg




大濠公園まで帰ってきたというのに
ママはお家には帰らず
DSC08602.jpg




DSC08598.jpg


一人でたい焼き食べてました




DSC08595.jpg

皮がパリッとしてて、シッポまであんこ
美味しい~



りんが一人でお留守番してるのに
いいのかなぁ~






| 健康・病気 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

