TOPスポンサー広告 ≫ こふみ(大阪)TOPワンコとカフェ ≫ こふみ(大阪)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

こふみ(大阪)

ななです


もうすっかりGWも終わり
福岡で普段の生活をしている私達だけど


今日も大阪に帰省中のお話



じーちゃん&ばーちゃんの自転車を借りて~
DSC08515.jpg


ばーちゃんの自転車には
DSC08524.jpg
大阪のおばちゃん必須の”さすべえ”が



地下鉄の北巽駅から7~8分のところにある
ドッグカフェ”こふみ”にやってきました~
DSC08485.jpg DSC08508.jpg



メニューと店内の様子
DSC08486.jpg DSC08487.jpg
DSC08488.jpg DSC08507_20100507214354.jpg
ワンコ用メニューもあります



上の階には室内ドッグランもあるんだけど

私がまだお散歩もNGな状態なので
ドッグランには行けなかった・・・

今度来る時はドッグランで遊びたいな~




日替わりランチとエビたらこクリームパスタをオーダー
DSC08498.jpg DSC08499.jpg
DSC08501.jpg
飲み物付きで680円

安くて美味し~




私達にもササミ温野菜サラダを頼んでくれたんだよ
やったぁ~
DSC08503.jpg
珍しいこともあるねっ




早く早く食べさせてェ
DSC08504.jpg



ちょっとお上品に


DSC08505.jpg
スプーンで食べました


Comment

大阪
編集
帰省していたのね。
大阪を離れて半年の私でさえ、道頓堀・堀江の風景は新鮮でした。どこそれ?みたいな。
ななちゃん、早くお散歩できるといいね。
2010年05月09日(Sun) 19:17
編集
ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ
大阪のおばちゃんの必需品
さすべ~を
自転車に着けている
ナニワのオバチャンで~すっ(笑)
安くて美味しいがモットーの大阪だけど
ドッグカフェでこの値段!!
安いっΣ(´▽`ノ)ノ
ななちゃん☆りんちゃんも
ウマウマランチを食べたんだね♪
それも
スプーンで。。( *´艸`)ププ
ななちゃん
りんちゃんは
大阪の味を満喫してくれたかなぁ~(^^♪
2010年05月09日(Sun) 20:35
編集
「さすべぇ」は東京でもたまに見かけますが、どこに売っているかは不明。 大坂は皆さん普通に設置しているんですね。
スミレのスヌード姿昨日アップしてみました。
ゴムを少しきつくしてみましたが、顔がどんどん埋もれていきました。 もしかして装着の仕方が悪かったのかな? 次に帰ってきたらもう一度試してみます。
2010年05月10日(Mon) 07:58
編集
かにクリームコロッケがおいしそう (*^。^*)
今回は、ななちゃん&りんちゃんも、おいしそうなのを頼んでもらえて、良かったねぇ。
私も、ゴンとカフェランチに行ってみたいわぁ。
2010年05月10日(Mon) 09:18
みぃさんへ
編集
いつもは長めに滞在で、みんなに会いまくりなんだけど
今回は、ななも親に見てもらえないし
誰にも会わずに福岡に帰っちゃいました(T_T)/~~~
みぃは東京を満喫したGWだったのかな?
堀江界隈はみぃの縄張り(?)だったのに
半年でも変わってる???
それじゃー私が付いていけないのあたりまえかっ^m^
2010年05月10日(Mon) 09:34
ティクレアさんへ
編集
ティクレアさんの自転車にも付いてましたよね(*^^)v
確かに便利~♪
うちの母親がさすべぇ付けた時に
嬉しそうに電話してきてました~^m^
スプーンで食べるワンコ、お上品に見えるでしょ♪
お皿のままあげたら
一瞬でなくなっちゃうからね・・(^^ゞ
2010年05月10日(Mon) 09:44
もとこさんへ
編集
さすべぇはたぶん自転車屋さんで売ってるのかな?
便利ですよ~!日傘もさせるし(*^^)v
スミレちゃんのスヌード姿可愛かったです♪
毛のボリュームがあるのなら、ゴムがゆるくてもいいのかもしれませんね。
2010年05月10日(Mon) 09:48
ゴンママさんへ
編集
クリームコロッケにちょっとジャガイモも混ざってて
美味しかったよ~♪
副菜がチョコチョコ付いてるのが、私好きなのね~
よし!今年はゴンちゃんもカフェデビューだね(*^^)v
2010年05月10日(Mon) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

