12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-05-08 (Sat)
ななです

南堀江から道頓堀にやってきました~
DSC08471.jpg





パパは大阪を離れて6年かな・・


ずいぶん変わったミナミの街
大阪産まれの大阪育ちのパパ&ママも
今じゃ~観光客と化してしまってマス
DSC08474.jpg




それにしてもスゴイ人がいっぱい

最近できたH&Mや
DSC08482.jpg
クリスピー・クリーム・ドーナツなんかも長打の列~

早く福岡にもできるといいなぁ~




道頓堀脇の遊歩道
DSC08478.jpg


(ママは歩いた事あるみたいなんだけど・・)
パパ&私達は初めて歩いてみました



DSC08480.jpg
この季節
日陰は涼しくて気持ち良いよ~



遊歩道には、いっぱいお店も出てたよ
DSC08483.jpg





| お散歩 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

