123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
ななです

GWはお天気が良かったのはいいんだけど
暑~かったよね~


そんな暑い中
大阪に帰省中の私達は
堀江にある”Enjoy cafe”に行ってきました~
DSC08457.jpg
凄~く人気のある定食屋さんで
私達も店内OK





1階はいっぱいだったので
私達は2階のお座敷へ
DSC08446.jpg

DSC08448.jpg



2階から下を見ると
DSC08434.jpg
こんな感じの店内です




メニューはこんなにたくさん
DSC08426.jpg DSC08427.jpg
飲み物も付いて1000円弱





パパとママが選んだのは
エビレタスチャーハン(左)と煮込みハンバーグ定食(右)
DSC08453.jpg DSC08452.jpg
DSC08437.jpg DSC08455.jpg
人気あるのわかる
納得の美味さ



私はパパの傍に居たり
DSC08439.jpg



こんな所に居たり
DSC08429.jpg



机の下でま~ったリしたりしてました
DSC08441.jpg





| ワンコとカフェ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

