TOP健康・病気 ≫ お腹の皮がめくれてる~(◎o◎)/

お腹の皮がめくれてる~(◎o◎)/

ななです

退院して初めてシャンプーした時に気づいた


お腹、内股、わき腹(?)辺りの皮がむけてる~
DSC08159.jpg
触るとカサカサいうくらいの
薄くない皮


変な病気
手術の時に、なんか被れた



フィラリアの検査の時に見てもらったら
心配ないでしょう・・とのこと


先生が言うには
お洋服の静電気でなることもあるらしい


えぇ~
せっかくママが作ってくれたお洋服も
これまたボツになるのかぁ~


今は、皮もめくれて綺麗になったよ~


スポンサーサイト

Comment

編集
ななちゃん☆
脱皮!?Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ママさん力作のあの服も
エリカラと同じ運命に。。( ̄_ ̄||)
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
きっと
いろんなストレスから解放されて
ひと皮むけたんだよね~(oゝД・)b
2010年05月02日(Sun) 19:23
編集
はなも時々、むけるよ。
それも ななちゃんと同じような
きれいな皮膚のとこのみ・・なんでかな?
でも、すぐ直るし 大丈夫だよ~
かわいい お洋服着せてあげて。
2010年05月02日(Sun) 21:28
ティクレアさんへ
編集
ひと皮むけて
お利口さんになってくれたらいいんだけど・・。
ななは皮膚がおかしくなることが初めてだったし
むけてる皮が分厚くて
ちょっと心配してたんだけど
綺麗に治ってくれてヨカッタデス。
とりあえず、お家でも着ていたお洋服はやめて
お出かけの時だけに。
かろうじてお洋服の出番がぁ~
2010年05月03日(Mon) 22:35
はなとらママさんへ
編集
りんは薄く皮がむけることがあったけど
ななは皮膚の異常って初めてだったから
ちょっとショックだったなぁ~
でも、今はひと皮むけて綺麗になりました。
はなちゃんもむけちゃうのね~
毛の生え変わりと同じ様なもんなのかな???
2010年05月03日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL