123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-04-26 (Mon)
りんです


待ちに待った
スタバ大濠公園店のOPEN
DSC08252_20100427000354.jpg


ママはお家でのモーニングコーヒーを我慢し
スタバでのモーニングコーヒ


店内は美味しそうなものがいっぱい~
DSC08254.jpg DSC08253.jpg



ママが選んだのはコレ
DSC08257_20100427000353.jpg
キャラメルマキアートとチキン&エッグのサンドイッチ

スタバのコーヒーはやっぱ美味しい~ね
あたちはコーヒー嫌いだけど・・・



店内はこんな感じ~
DSC08256_20100427000353.jpg


だけど

あたち達は中には入れないので
DSC08259_20100427000353.jpg




DSC08263_20100427000352.jpg
今日はリードフックのあるこのベンチで・・



リードフック、ワンコのお顔の形になってる
DSC08261_20100427000353.jpg
使わなかったんだけどね



OPENの日って張り切って来たけど

別に特別なサービスがあるわけじゃないし
粗品をもらえるわけでもない・・
DSC08276.jpg


急いで今日来ることもなかったんじゃないの~





| ワンコとカフェ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

