12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)
りんです


久しぶりに良いお天気~

最近はスッキリしないお天気続きだったから
気持も爽快
DSC08214.jpg


26日の月曜からOPENする
大濠公園内のスターバックス

今日はプレOPENしてたよ
DSC08218_20100424220933.jpg
事前に配布してたチケットを持ってる人だけ
コーヒーが飲めるんだって


そんなのいつ配布してたんだ

ちょっと出遅れたって感じ・・


でも、コーヒーの試飲サービスはありました



テラス席がこんな感じで
DSC08219.jpg



ベンチ席はこんな感じ
DSC08220.jpg
このベンチの横に
ワンコ用のリードフックが付いてるよ



月曜日のOPENが楽しみ~

でも・・・雨の予報なんだよね



| お散歩 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

